[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR狂う珍獣∞、BrとHu机のドロップ品♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はいつものようにフレンドさんたちと

GBR狂う珍獣∞でハムハムしていました♪


そこでフレンドのみことさんと

先日入手したレーザーカノンカテゴリーの

エクスプロージョンを二人で装備してカラーリングとリーチなどを

比べてみようということになりました(笑)

エクスプロージョン_001


結果SS01
エクスプロージョン_003

結果SS02
エクスプロージョン_004

結果SS03
エクスプロージョン_005


SSを見るとわかるとは思うのですが

未強化のエクスプロージョンビジフォンで確認できるように

カラーリングがシルバーなのですが


強化を重ねるとみことさんが装備しているように

ブラックのカラーに変化してリーチも長くなるようです♪


一部の射撃武器には強化を重ねると

カラーリングが変化して武器のリーチ(サイズ)なども

変化するようです(>▽<)


まだ見比べたことが無い人は

試してみると面白いかもしれませんね


+++++++++++++++++++++++++


GBR狂う珍獣∞をハムハムしていたら

スタンドスティルを初入手できました♪

スタンドスティル_001

シールドカテゴリーはやっと93%まで

収集することができましたね~

スタンドスティル_002

以前のGBRでスピリットガーメントが入手出来なかったので

シールドカテゴリーを100%にするには

かなりの根気が必要そうですね~(>△<)


あとはすでに入手済みですがツインセイバーカテゴリーの

セレスティアルブレイズ(炎21%、炎47%)

2つ同時に入手できたのが嬉しかったですね~

セレスティアルブレイズ_001

以前に入手したものは土44%でした♪

セレスティアルブレイズ_002


+++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


みことさんのペット(?)SS(笑)
おまけ_001
(青く輝く眼がちょっと怖いですw)


みことさんのペットに赤と青の両翼SS(笑)
おまけ_002
(撮影協力はフレンドのみことさん、ユウスケさんです♪)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/27 22:58 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<疾風刃雷 & 対アンドロイドライフル♪ - PSPo2i - | ホーム | GBR狂う珍獣∞、Fo机のドロップ品♪ - PSPo2i ->>
コメント
昨日は帰ってくるのが遅くなりましたが・・・

明日は学校なので今夜は安心してインフラで徹夜できます♪

[2011/08/28 18:05] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
>去姫さん
昨日はお疲れ様です~♪

つまり授業中に寝るフラグですね?わかります(笑)
[2011/08/28 23:31] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/109-edefcfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
