スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛇鞭メドゥーサ&ホーリーレイ ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もフレンドさんたちと 『 GBR狂う珍獣∞ 』 を

FoやBr机でハムハムしていました♪


狙いはもちろんパルム・マドグ

ドラゴニックエイジの二つですね~♪


今のところどちらもドロップしてくれませんが

蛇鞭メドゥーサが初ドロップしてくれました

蛇鞭メドゥーサ_001

蛇腹アルビーノの上位ウィップですね~♪

ウィップカテゴリーは趣味武器の一つとして

稀に使うぐらいなので倉庫行き確定ですね><(笑)

蛇鞭メドゥーサ_002


それからサブキャラの育成をフレンドさんたちに

手伝ってもらいながらDL解放武器の

スプライトツインズ(氷60%)解放作業も同時にしていました

サブキャラ_001

Lv65の未転生デュマ子だと超精霊祭Aは

攻撃があたらないのでジェルンとザルアが必須でした


道中はフレンドさんたちに敵をなぎ倒してもらい

なんとかなりましたけどね(笑)


お手伝いしてくれたフレンドさんたち

ありがとうございました


そしてサブキャラ育成中に緊急ミッションが出てきたので

フレンドさんたちとハムハムしていると

ライフルカテゴリーのホーリーレイを初入手できました♪

ホーリーレイ_001

ホーリーレイ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/08/29 22:31 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パルム・マドグとドラゴニックエイジがデレてくれない・・・ - PSPo2i - | ホーム | 疾風刃雷 & 対アンドロイドライフル♪ - PSPo2i ->>
コメント
ホーリーレイって、めちゃかっこいい名前だな!俺も欲しい!緊急は冷厳∞?
[2011/08/30 00:38] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ホーリーレイは名前の響きがカッコイイですよね♪
あの時はサブキャラ育成中だったので
緊急M、幻影の聖跡Bで手に入りました♪

ホーリーレイを狙うのでしたら
エクストラMのJUMP邪王降臨Bの
B3箱から入手しやすいようですね~♪
ドロップ確率は18%ぐらいだったかな・・・?

[2011/08/30 22:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/111-1f301a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
