スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブラッディ・フリューゲ♪ - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


昨日、Mariaを200Lv転生したばかりなので

Lvがある程度上がるまでまともに武器掘りが出来ないので

今回はLv上げついでに未入手の赤ドロップを狙いに

『 最果ての実験基地A 』をハムハムしてきました♪


そしてブラッディ・フリューゲを今更ですが初入手できました

ブラッディ・フリューゲ_001

たったの一周でクリア箱から入手できたので良かったです♪

ブラッディ・フリューゲ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
[2011/09/03 11:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今更だけど砂漠惑星のオアシスで武器交換♪ - PSPo2i - | ホーム | グラールヒーローズでのドロップ品♪>>
コメント
ブラッディフリューゲおめでとう!

ソードが紹介されると自分のことのように嬉しい←


Mariaもソード収集率結構高いんじゃないか?


俺は毎日ハートオブディスピアー掘りしてます、マガシさん出してください←
[2011/09/03 20:18] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
ブラッディフリューゲおめでと~

Mariaさんのドロ運も良いようでなにより。
私も遂に、エンドイフを手に入れることができましたヽ(^o^)丿ハジマタ
出るまでが本当に長かった……1か月半はやってましたよ(泣)
中々出なかったけれど、苦労に見合った属性率で、なんと氷59%でした。我が家の家宝にしたいと思います。

最近インできていなかったけれど、明日は久しぶりにインできそうです。こちらも転生したので、よかったらまた一緒に遊びましょう。
[2011/09/03 21:01] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
ブラッディフリューゲ入手おめでとう!

とうとう!
おめでとう!

おめでとうううう!!

[2011/09/03 21:09] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
お初です!
かなりROMってたのですが、近々インフラ復活したときにご迷惑をお掛けするかもしれませんので失礼します!


やっぱり転生はレア武器とりながら200転生する感じがベストですかね?w

あと意外と低レベルでしか手に入らない武器とか抜けてたり大変ですよねw
転生してやっと気付いたりするので転生は違う意味でも大事ですよねw

遅くなりましたが200転生お疲れさまです!
[2011/09/03 23:42] | URL | 雑音クリ #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ありがとうございます♪
ソードマニアのたいちょーさんらしい言葉ですね(笑)

ソードの収集率は現在87%なので
まだまだ低いですよ><(笑)

きっと私を連れて行くと他のフレンドさんたちみたいに
私のドロップ運を吸い取り運気がアップしますよ(笑)


>アルテナさん
ありがとうございます♪
最近は少しずつドロップ運が上がってきたような気がします♪

エンドイフおめでとうございます!!
氷59%という高属性がとても羨ましいです><(笑)
きっと今までのドロップ運の低さは
高属性エンドイフをドロップするために
ドロップ運をためていたんですね~♪

私を含めて仲良くしてくれている
フレンドさんたちも何人か転生したようなので
みんなでLv上げと武器掘りを楽しみましょう~(^▽^)


>ラルさん
ありがとうございます♪

なんかテンション高いですね(笑)
もしかして課題やテストなどで
寝ていないのかな??w

そのうち寝落ちSSを撮りに行くのでよろしくね(笑)


>雑音クリさん
初コメありがとうございます~♪
近々インフラへ復活ですか(^^)
復活したときには共通フレンドさんたちを
通して楽しく一緒に遊びましょう♪

Lvが高ければフレンドさんたちと
高ランクのミッションで楽しく武器掘りが出来るので
私は200Lvになったときに転生するようにしていますね♪

そうなんですよね。
低ランクで手に入る武器って意外と見落としがちなので
転生したての時にふら~と立ち寄ったミッションで
比較的簡単にドロップしてくれたりもするので
転生って初心を思い出すときには良いのかもしれませんよね♪

ありがとうございます~♪
また1LvからマイペースにLv上げをしたいと思います(^▽^)
[2011/09/04 00:25] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/116-5a430edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
