[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
物欲が無くなると次々にドロップする - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


今回はソロでGBRやグラールヒーローズを

ちょこちょこと周回していました♪


未入手武器で欲しいな~と思っていると

なかなかドロップしてくれないのに

一度ドロップすると2つ目は簡単に

ドロップしてくれることが多いんですよね~


最近でいえばシャドウテイカーとか

シャドウテイカー_001

エリュ・シオーヌだとか、以前はなかなかドロップしてくれなかったのに

最近はグラールヒーローズの影響もあってか

レア武器がポロポロと・・・・・・。

エリュ・シオーヌ_001


それにしてもダブルストロングキャノン

物欲センサーの影響なのかドロップ率3倍のGBRでも

なかなかドロップしてくれないですね~(>△<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/12 12:29 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<GH周回でLv上げ~♪ - PSPo2i - | ホーム | 久々にDLミッションコード周回♪ - PSPo2i ->>
コメント
二個目案外簡単に出てくることはよくありますね。これが無欲の力なのか…
そして物欲センサー壊れればいいのに…
エリンで行ったときはありがとうございます。
まさか被りに被るとは…結構面白かったですw
[2011/09/12 14:08] | URL | ネロ #- [ 編集 ]
物欲が無くなるとでますよねw
だから地雷にはたくさん出るのです
[2011/09/12 23:05] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
はじめまして。武器入手おめでとうございます´ω`)ノ
私もブログをやっているんですが、良かったら相互リンクしてくれませんでしょうか??「t-s9 pspo2i」で検索すると出ますので良ければお願いしますm(.__)mペコッ
[2011/09/12 23:36] | URL | t-s9=MIO #- [ 編集 ]
そのイケメンテイカーは私のものだああ
[2011/09/13 00:33] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
確かにそれはあるかもw

欲しいのになかなか出ない、でも、出た時、めっちゃ嬉しいよね(^^)v
[2011/09/13 02:29] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
初めてゲットするまで長いのに、
それ以降はボロンボロン落ちることがよくありますよね~w


物欲センサー爆発しないかな~
[2011/09/13 16:54] | URL | スギエ #- [ 編集 ]
>ネロさん
このゲーム最大の難関は
物欲センサーをどう突破するかですよね~><(笑)
こちらこそありがとうございました♪
ファッションショー楽しかったです(^▽^)


>ラルさん
興味が無くなったとたんに
簡単にドロップしてくれるんですよね(笑)
なるほど、あなたのように無心で
ハムハムしていればドロップしてくれるんですね!!(笑)


>t-s9=MIOさん
はじめまして♪ありがとうございます(^▽^)
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!
リンクを追加させて頂きますね♪


>なおみさん
ふふっ。あなたには物欲センサーがあるから
簡単にはイケメンテイカーは出ませんよ(笑)


>たいちょーさん
自分の欲しかったものが
やっとの思いでドロップしたときほど
嬉しいことはないですよね♪


>スギエさん
今でいえば、GH∞で手に入る
聖剣とか・・・ボロンボロンでますよね(笑)

物欲センサーなかなか爆発してくれないですよね><(笑)
[2011/09/13 18:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/126-058e723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
