スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドロップの神様は私を見捨ててはいなかった!! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は1周だけサブキャラのLvとTP上げのために

フレンドさんたちに協力してもらいながら

『 グラールヒーローズA 』 をハムハムしてきました♪

GH_001

お手伝いしてくれたフレンドさんは

なおみさん、ルナさん、クシャナさんです


LvとTPが上がったので、Mariaにチェンジして

今度は 『 グラールヒーローズ∞ 』 を周回していました♪

GH_002

それにしてもリザルト報酬が出にくいですね~。

道中のドロップはそこそこ出るんですけどね(笑)


以前は凄く欲しいなと思っていた

聖剣エルシディオンはもういらないですね><(笑)

聖剣エルシディオン_001

GHバーゲンセールのおかげで6属性50%以上が揃いました・・・。


何周か 『 グラールヒーローズ 』 を周回した後で

なおみさんとクシャナさんが寝るためにログアウトしたので


少し待っていたらフレンドのNonoさんと

数ヶ月ぶりにMさん(名出し許可を取り忘れました)の

お二人が遊びに来てくれました(>▽<)


4人揃ったので再び 『 グラールヒーローズ∞ 』 を周回しました♪

もちろんリザルト報酬は今回も無かったです><(笑)


それからルナさんとMさんが寝るためにログアウトしたので

倉庫整理などをして、誰かこないかなと思ったところに

フレンド_001

旅猫さんとCRINERさん(名出し許可済み)たちが

すぐに遊びに来てくれましたね♪


4人でいろいろとおしゃべりした後に

もちろん 『 グラールヒーローズ∞ 』 を周回してきました

フレンド_002

ミッション中も当然のようにおしゃべりや

好きな武器で遊ぶことは忘れないフレンドさんたち(笑)

フレンド_003

二人の持っているハートオブポウムがとても羨ましいです><(笑)

フレンド_004


そして三人の手にしているエターナルサイコドライブ

フレンド_005

とても眩しいです(>▽<)

フレンド_006


++++++++++++++++++++++++++


オフソロ(ストーリーモード)で

いろんなミッションをハムハムしていたら

グロリアスウィングが連続でボス箱からドロップしてくれました

グロリアスウィング_001

これで3つ目ですね~♪


それとフレンドさんたちが何人かシロ・クローが欲しいと

言っていたので、私も久々にIMを周回してみました


そして1周目でシロ・クローを初入手できました

シロ・クロー_001

今までドロップ運が悪かったのは

シロ・クローのためだったようです!!(笑)

シロ・クロー_002


ドロップの神様は私を見捨ててはいなかった!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/09/15 20:24 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スピンテール・ディスカ&チャオの杖♪ - PSPo2i - | ホーム | 490オッソリアシャグ♪ - PSPo2i ->>
コメント
おおー…!
おめでとうございます♪
シロ・クローはそこそこ強かったりするんですよね♪

ネロさんや旅猫さんたちといらっしゃるなら、いつかお会いできるかもしれませんね!
[2011/09/15 20:52] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
・・・! 
シロ・クローおめでとぅ~!
それ毎日5周はして掘ってるのに出ないぞ・・・!
もう100周はしましたwww
順調にドロップがいいようでww
ではっまたた~
[2011/09/15 21:22] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
ご一緒出来て光栄でした!
ボクかなりの地雷なので正直力になれませんでしたが またの機会にご一緒出来たらよろしくお願いします!

シロクロー出たんですかw
あれもかなり渋いので羨ましいですw
[2011/09/16 05:09] | URL | 雑音クリ #- [ 編集 ]
シロ・クローおめでとうございます!!
少しの間ですが楽しかったです!また今度よろしくお願いします!!
俺も武器収集をせねば!!
[2011/09/16 18:21] | URL | ネロ #- [ 編集 ]
>レピアさん
ありがとうございます♪
シロ・クローはデザインも良いので
エクステして使っていこうかと思います(>▽<)

お会い出来たときは宜しくお願いしますね♪


>鯛さん
ありがとうございます~♪
まさか一周でドロップするとは思わなかったです><(笑)

100周以上ですか・・・なかなか渋いドロップですからね><
シロ・クローは素敵な一品なので頑張ってください!


>雑音クリさん
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

タイミングの合うときに気軽に誘ってください♪
そして私のほうがLv的に地雷だったような気も・・・?(笑)

こんなに簡単にドロップしてくれるとは思いませんでした(>▽<)
気づいたら手持ちの中に・・・(笑)


>ネロさん
ありがとうございます♪
私も楽しかったです(^^)
またタイミングの合うときに宜しくお願いしますね♪

武器収集の効率を上げて早く追いつきたいです><(笑)
[2011/09/16 20:50] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/129-8ca3ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
