スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャレンジミッションで各種リングゲット(PSPo2i)
こんばんわ、Mariaです。


やっと日本でもPSNが復旧するらしいですね

http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html

5月28日の午前中を目途に段階的に復旧するらしいです


ということは明日の午後にはインフラできるのかな?

インフラができるということは

フレンドのみんなと久々に遊べるんだね


あとはアクセスが集中しすぎてサーバーが落ちないことを祈るのみです(笑)

インフラが復旧したら皆様、よろしくお願い致します


+++++++++++++++++++


今回はあんまり周回する暇が無かったので

妹ちゃんと二人でチャレンジミッションに挑戦してみました。

挑戦したのは下記の5ステージです。

ステージ1・門神
ステージ2・双魔
ステージ3・機忍
ステージ4・焔龍
ステージ5・謀窟

チャレンジミッションは普段全然やらないので

結構苦戦しました><

それでもイエロー、オレンジ、パープルの

三種類のリングだけは無事ゲットすることが出来ました

イエローリング

オレンジリング

パープルリング

さっそく装備してみましたよ

リング装備_001

防御するとこんな感じです↓

リング装備_004


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ

スポンサーサイト
[2011/05/28 00:49 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフラが戻ってきた(PSPo2i) | ホーム | ジェルミナスガンック (PSPo2i)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/13-0cc7ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
