スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
模造品集めラストスパート♪ - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


今回はいつも遊んでいるフレンドさんたちが

みんな戦闘中のようで部屋に入れなかったので

誰かロビーにいないかな~と思い


ふらふら~とロビーに立ち寄ってみると

何度かお会いしたことがある

ブロガーさんたちが集まっていたので

おしゃべりの輪に入れてもらいました~♪


そこで以前からブログで仲良くさせてもらっている

とあるブロガーさん(名出し許可を聞くのを忘れてました・・・)に

パートナーカードを交換してもらいました♪

ありがとうございます(>▽<)


++++++++++++++++++++++++++


ロビーでおしゃべりした後はフレンドのNonoさんと一緒に

MAIのリザルト狙いで部屋を建てました♪

今思い出せば、部屋設定にMAI周回と書き忘れてました><(笑)


部屋を建てて少しするとフレンドのクシャナさんと

戦うメイドのなおみさんが遊びに来てくれました♪


そしてMAIリザルト狙いで周回するはずが

気づいたら模造品武器などの交換部屋になっていました!?(笑)

交換_001

4人とも一気に武器の収集率が上がりましたね~


仲の良いフレンドさんたちとなら

楽しくミッションを周回できるし

武器交換やおしゃべりも凄く楽しいですね~♪

いつもありがとうございます(>▽<)

交換_002


そして戦うメイドのなおみさんが寝た後に

フレンドのアルテナさんが遊びに来てくれました

フレンド_001

みんなでおしゃべりした後に少しだけ

MAI3、4を周回しました


もちろんリザルトなんて出なかったです><(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/09/23 13:38 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<称号武器、アキシオン♪ - PSPo2i - | ホーム | GBR踊る珍鳥&密林の侵入作戦♪ - PSPo2i ->>
コメント
そうか、その手があったか!誰かに交換してもらお←
[2011/09/23 14:44] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
模造品なら全部さしあげますのに……
もちろん見返りはパピヨンダンスで

と、模造品交換部屋を見るたびに突入している子が言っております。
[2011/09/23 23:19] | URL | ジンジャー #- [ 編集 ]
模造品…MAIのリザルト…
両方とも今俺が一番回収したい物

今度リザルト入手確立低下+出ても低属性or無属性という
最悪の補正かかってる俺でも
参加していいっすか?
[2011/09/24 10:24] | URL | フェイト #- [ 編集 ]
こんにちは♪
Mariaさん、おひさしぶりです(^_^)ゞ

やはり模造品交換はフレさんするのがいいですねぇ(´▽`)
あまりしたことないですがww

またご一緒できるときがあれば、そのときはよろしくお願いしますね(≧∀≦)
[2011/09/24 13:19] | URL | ヨシュア #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
模造品集めに協力してくれるなら
こちらも交換やミッション周回などで
たいちょーの欲しいウィップやロングボウなど提供しますよ?(笑)


>ジンジャーさん
なんと!?模造品全部入手済みとは!?
協力してくれるならとても嬉しいです(>▽<)

こちらもちょくちょくブログを拝見させて頂いていますよ♪
ブログに書いていた通り、パピヨンダンス好きなんですね!

むしろ言ってくれればいつでもパピヨンダンスさしあげますよ?(笑)

今度、お会い出来た時にでも一緒にミッションなどで
ハムハムやおしゃべりをしましょう♪


>フェイトさん
模造品や各種リザルト武器って
なかなか一人だと全部回収出来ないんですよね><(笑)

是非一緒に周りましょうよ!!
同じ目的で周回する人がいれば楽しいですし効率もいいですよ♪
(きっと私のリザルト低下運とプラスされれば強運に変換されるはず・・・w)
[2011/09/24 13:24] | URL | Maria #- [ 編集 ]
>ヨシュアさん
こんにちわ♪
こちらこそお久しぶりです(^▽^)

仲の良いフレンドさんたちがいると
みんなで楽しく効率的に交換できるところが良いですよね♪
私も交換するのはこの時がほぼ初めてですよ(笑)

こちらこそ今度ご一緒する時は
よろしくお願いしますね(>▽<)

[2011/09/24 13:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/137-fb46f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
