スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR密林の侵入作戦∞、デガーナ・カノン♪
こんばんわ、Mariaです。


今回はGBR 『 密林の侵入作戦∞ 』 を

中心にハムハムしていました♪


ちょこちょこと周回しているのですが

やっぱり物欲センサーの影響なのか

なかなか未入手武器が手に入らなくなってきました><


そして無印時代からいつかは狙おうと思っていた

デガーナ・カノンをゲットするために

最近はRa机で周回していました(^▽^)


もちろん無事にデガーナ・カノンを初入手できました

デガーナ・カノン_001

レーザーカノンのカテゴリーは個人的に

ほとんど使わないので倉庫行き確定なんですけどね(笑)

デガーナ・カノン_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/09/27 21:33 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々に☆16武器ドロップ♪ - PSPo2i - | ホーム | ちょっとお久しぶりの超星霊祭∞♪ - PSPo2i ->>
コメント
おお、おめでとうございます♪
無印時代から手に入りにくかった武器みたいですね…

レーザーの使いどころも難しいということもあって、
私も倉庫の奥にしまってあります(笑)
マガ殺では活躍してくれそうですけどね!
[2011/09/27 22:15] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
俺が部屋主してたとき、確か、Nonoに出たな(笑)俺には出なかった←

早く出さないと期間が終わってしまう!
[2011/09/28 10:12] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
蟹くいたいな・・・

テナーガ・カノンぃぃなぁ~

よぉーし、あたしも今から掘ってこよ~☆

※コメント投稿時間注目
[2011/09/28 13:00] | URL | N 〜The Shock Of The Lightning〜 戦場の稲妻 #- [ 編集 ]
>レピアさん
ありがとうございます♪
とある人は無印時代と合わせて
100周しても出なかったぐらい
手に入りにくい武器みたいですね><

私もレーザーは趣味武器の一つとして
倉庫に眠らせてありますね~(笑)
マガ殺だとレーザーは輝きますよね!!


>たいちょーさん
やっぱりNonoさんは私の欲しいものを
先にゲットしていましたか(笑)

とある戦うメイドさんは気づいたら
2つも入手していたそうですよ!(笑)
たいちょーもデガーナ掘りがんばっ!


>N 〜The Shock Of The Lightning〜 戦場の稲妻さん
蟹は美味しいですよね~(笑)

GBR期間中なら
そこそこ出やすいみたいですよ!

※メンテナンス時刻じゃないですか!?(笑)
[2011/09/28 21:30] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/141-0565f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
