スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、ベネディクト♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は久しぶりにフレンドさんたちと

MAI2∞を周回してみました♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのなおみさん、みことさん

お久しぶりのたいちょうさんです


全員、MAI期間の時と比べると装備やステータスが

パワーアップしているので簡単に攻略できましたね~

オルガ・フロウ_001

この周回では特に収穫は無かったですね~(笑)


あとはグラールヒーローズ∞も周回しましたが

リザルト報酬など特に無かったです><(笑)

フレンド_002


++++++++++++++++++++++++


解散後にIMをオフソロで数周だけハムハムしてみました♪

道中では収穫は無かったのですが

ボス箱からベネディクトを初入手できました

ベネディクト_001

前々からちょこちょこと狙っていたのですが

今回やっと入手できました(>▽<)


とても嬉しかったです


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/01 21:54 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お久しぶりのMAX3、デルナディブレード♪ - PSPo2i - | ホーム | GBRドロップ品、平和の名を冠するピースメーカー♪ - PSPo2i ->>
コメント
昨日は一緒にありがとう!

ベネディクトいいなー!俺はかなりナギサ倒したけど、まだでない←

今日は出て欲しい!
[2011/10/01 22:27] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
はじめましてです~
余りにもベネディクトが羨ましかったものでwおめです!

いや~、見知ったメンツで久々にフロウさんに会いに行くとみんなの成長が実感できていいですよね~

それでは、駄文失礼致しましたー!
[2011/10/01 23:14] | URL | Y.Y #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

昨日はパーティー編成のあとで1周で
ベネディクトが出て良かったね♪
おめでとう(^▽^)


>Y.Yさん
はじめまして~♪
予想より早めに出てくれて良かったです(笑)
ありがとうございます(^▽^)

仲の良いフレンドさんたちと
久々にフロウおじいちゃんに会いに行くと
みんなの連携や個人の強さが向上しているのが
実感できて嬉しいですよね~(>▽<)
[2011/10/02 22:32] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/145-cbfeaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
