スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エターナルサイコドライブ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにフレンドさんたちと

ミッションを周回したり、おしゃべりをしていました♪


そして武器収集率を上げるために

模造品を集めていたんですが

とあるフレンドさんにお手伝いをお願いして

あと少しで模造品だけは全部揃いそうです

交換などでお手伝いしてくれた

フレンドさんたち、ありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++


それと今回の連休のおかげで

昼間からインフラで遊ぶことが出来ましたね~♪


メンバーはフレンドのルナさん、ナオさん、なおみさんです。

フレンド_001

4人でGHs∞をハムハムしていましたね(^▽^)

ミッション_001


そしてルナさん部屋で2周目だったかな・・・?

リザルト報酬のエターナルサイコドライブを初入手できました

エターナルサイコドライブ_001

属性は光31%とちょっと使いにくいですね><(笑)

フレンドさんたちにはの50%以上が出たようです!

おめでとうございます(*^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/10 21:05 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残りの模造品(個人的なメモ) - PSPo2i - | ホーム | 魔剣とディスカサイクロン♪ - PSPo2i ->>
コメント
本日2回目のこんばんわです(*'ω')

エターナルサイコドライブおめでとうございます。
わたしは一日早く、おとといに入手しましたヨ。
一緒に行ったフレは60%が出て家宝にすると言ってましたw
昨日の昼間に解放までしましたけどエフェクトがいいカンジですね(*'▽')

模造品はほぼ行ってないのでだいぶ取ってないです。
交換できるフレさんが居るってのは素晴らしいですね~。
TP上げも兼ねてたまには模造品ミッションもいいかもしれませんねw

それでわ(*'▽')ッ
[2011/10/10 21:46] | URL | ブレンヒルト #- [ 編集 ]
EPDおめでとうございます。
自分はEPDけっこう出したけど未だに炎、氷、雷、土の50以上は出てないです><
はやく炎と雷と土の50が欲しい!
[2011/10/11 02:41] | URL | ナオ(偽物) #- [ 編集 ]
エタサコおめです!!
自分は無属性のが出ましたが使ってませんww

模造品は全然集めてません…
[2011/10/11 13:30] | URL | G #- [ 編集 ]
エタサイおでめとございます~♪

うちは模造品全然集めてないやw いつか集めねばな
[2011/10/11 17:25] | URL | スギエ #- [ 編集 ]
この前はお世話になりました!!

うちは学校とかで忙しくなかなか夜更かしできませんがまた今度会ったらよろしくお願いします!!

久しぶりにご一緒できてたのしかったです!!
[2011/10/11 19:12] | URL | ネロ #- [ 編集 ]
>ブレンヒルトさん
一日に二回もコメントありがとうございます(>▽<)

やっとEPDを手に入れられましたよ(*^^*)
そして一日早くゲットしていたんですね!!
おめでとうございます(^▽^)

そのEPD60%をゲットしたフレンドさんは
凄く運の高い人ですね!?
とても羨ましいです><(笑)

私は模造品集めをしながらサブキャラの育成をしていますね♪
まさかインフラで仲の良いフレンドさんたちがたくさん出来るとは
インフラデビューの時には予想できませんでしたね(笑)

それと昨日は一緒にミッションに行けて楽しかったです♪
ありがとうございました(>▽<)
また宜しくお願いしますね♪


>ナオ(偽物)さん
ありがとうございます♪

GHsに通い詰めているあなたでも
いまだに炎、氷、雷、土の50%以上の
高属性を持っていなかったとは!?

やっぱりGHsのリザルト報酬確率は結構渋いんですね><


>Gさん
ありがとうございます♪
EPDの無属性・・・とても羨ましいです!
あの緑色がとても綺麗なんですよね(>▽<)

是非、そのEPD(無)をニュマ子ちゃんに!!

模造品は集めだすと結構種類が豊富なので
凄く苦労するんですよね><(笑)

仲の良いフレンドさんたちと
気晴らしも兼ねてちょこちょこと
模造品集めも楽しいですよ(*^^*)


>スギエさん
ありがとうございます♪

模造品集めの時にでも声を掛けてもらえれば
お手伝いしますよ?(笑)

それと昨日はサクリファイスダーカー
おめでとうございます(>▽<)
また先を越された><(笑)


>ネロさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

最近は私もリアルのほうが忙しくなったので
なかなか夜更かしは出来ないんですよね><(笑)
健康のためには早寝が一番だけど・・・!

私もご一緒できて楽しかったです(^▽^)
また近々タイミングの良い時にでも
宜しくお願いしますね♪

[2011/10/11 22:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/154-64a4323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
