[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラムダエクスキャリバー&ヤシャ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もフレンドさんたちと

GBR 『 MAX1・2∞ 』 を周回していました♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのなおみさん、みことさん、スギエさんです♪

フレンド_002


4人でちょこちょことハムハムしていたら

リザルト報酬に設定されている

ラムダエクスキャリバーを初入手できました

ラムダエクスキャリバー_001

金と銀のツインセイバーですね♪

属性は無属性でした!!

ラムダエクスキャリバー_002


そしてボス箱からはヤシャを初入手できました

ヤシャ_001

最近は良いペースで武器の収集率が上がってきました♪

ヤシャ_002


それと前回の記事で書いた模造品リストを見て

一番取りやすそうなロガドクックを手に入れてきました


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/10/12 21:21 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神撃ライコウ掘り&コラボレーションアイテム♪ - PSPo2i - | ホーム | 残りの模造品(個人的なメモ) - PSPo2i ->>
コメント
ラムダエクスとヤシャおめです!!

自分はサンゲは取れたけどヤシャは取れませんでした…
[2011/10/12 21:39] | URL | G #- [ 編集 ]
>Gさん
ありがとうございます♪

あらら><
GBR期間で取れなくてもハムハムを続けていれば
いつか必ずドロップするので頑張ってくださいね(*^^*)

応援しています♪
[2011/10/13 22:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/156-73d00879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
