スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神撃ライコウ掘り&コラボレーションアイテム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBR 『 MAX3・4 』 が始まりましたね♪

今回もいつものようにフレンドさんたちと一緒に

神撃ライコウ掘りをするためにハムハムしてきました

フレンド_001

メンバーはフレンドのラルさん、スギエさん

そして4、5周目でなおみさんも遊びにきてくれました♪


今回、私個人の収穫は特に無かったのですが

フレンドさんたちにはツインリーピングなどが

ドロップしていましたね~(^▽^)


それにしても、とある戦うメイドさんは

私の欲しいものをすぐに横取りしていくんですよね><


今回もメイドさんはたったの1周で神撃ライコウ

ドロップするという超リアルラックを発動していました><(笑)


どうやら、ちびデュマ子ちゃんメイド服という組み合わせには

ハイパーレアアイテムブースト 』 が常に付加されてるようです!?


++++++++++++++++++++++++++


そして最後(?)のコラボレーションアイテムを

先ほど購入してみました(*^^*)

DL服_001
アブソリュートレイヤーFate/stay night

デザイン的になかなかのオシャレ服ですね~♪

個人的にはこういう服は結構好きです


DL武器_001
乖離剣エアFate/stay night

雷属性50%のソードですね~

個人的にはFoやBrを選択することが多いので

ソードってあんまり使わないんですよね~(笑)

DL武器_002

攻撃をするときに風が渦巻くエフェクトが発生します♪


DL武器_003
宝石剣ゼルレッチFate/stay night

煌びやかに輝く短剣(セイバー)です(>▽<)

属性は光50%固定でした♪

DL武器_004

エフェクトがとても綺麗で満足です(*^^*)


+++++++++++++++++++++++++


昨日はとあるフレンドさんの協力のおかげで

未入手の模造品データが手に入ったので

一気に武器の収集率が増えました(>▽<)

ありがとうございます!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/13 22:17 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コラボレーションアイテム&シャドウテイカー♪ - PSPo2i - | ホーム | ラムダエクスキャリバー&ヤシャ♪ - PSPo2i ->>
コメント
メンバーの画像はどうして私がモヒカンなのだい?w

メイドは人の運を吸い取る力を無意識に発動すていますからね


Fate/stay nightのアイテム良いですな
[2011/10/13 22:35] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
ちびデュマ子+メイド服でそんな能力が!?

武器カッコイイですね~
[2011/10/14 12:44] | URL | G #- [ 編集 ]
こんばんわです(*'▽')

コラボ服似合っていていいカンジですね~。
ゼルレッチは買わなかったのですがエアは買ってみました。
雷のソードにいいのがなかったのでエクステしてしばらく愛用しようかと思ってますヨ。

それにしてもさすがはとあるメイドさんですね。
即出しでかっさらっていくなんて。。。
Mariaさんにもドロップの神が降臨するといいですねw

それでわ(*'▽')ッ
[2011/10/14 19:33] | URL | ブレンヒルト #- [ 編集 ]
>ラルさん
モヒSS、バレましたか!?(笑)

小悪魔メイドはリアルでも幸運の持ち主ですからね!
フレンドさんのリアルラックを吸収するなんて
きっと簡単なんですよ……!(笑)

Fate/stay nightのことは
詳しくないですがどれも素敵デザインですね♪


>Gさん
きっと、ちびデュマ子+メイド服には
隠しパラメータ「リアルラック上昇」があるんですよ!(笑)

どれも素敵武器でしたね♪


>ブレンヒルトさん
こんばんわ~♪

ありがとうございます(*^^*)
私も雷武器はなかなか良い物が無かったので
重宝しそうです♪

流石、小悪魔メイドでしたよ…!
あの子は常にドロップの神様をリアルでも
持っている凄い子ですからね(笑)
[2011/10/14 22:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/157-9c78c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
