[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コラボレーションアイテム&シャドウテイカー♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も前回の記事と同じく

コラボレーションアイテムを購入してみました♪

DL武器_001
エンフィールド改サクラ大戦

サクラ大戦の帝国華撃団・花組の隊員

マリア・タチバナが愛用する銃らしいです


私のメインキャラと同じ名前なので趣味武器としては

面白いかもと思い購入してみました♪

DL武器_002

属性率は氷50%なので転生したての時に

活躍してくれそうです(*^^*)


++++++++++++++++++++++++++++


そして今回もフレンドさんたちと

GBR 『 MAX3・4∞ 』 を周回しました♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのみことさん、ラルさん、なおみさんです


結果から言ってしまうと

今回のハムハムも収穫は特に無かったですね><

カロメ部屋_001

まあ収穫は無くてもネタはありますけどね(笑)

ラルさんが「誰かカロメくれ~」と言うので

みことさんを中心にカロメを大量にプレゼントしてみました(笑)


++++++++++++++++++++++++++


そしてSSなどは無いのですが

パーティー解散後にしばらくしてから

インフラに戻ってみるとフレンドの

たいやきさん部屋が1枠空いていたので突撃してみました♪


何回かブログやインフラロビーなどで

御世話になっていた人たちだったのですが

今回、初めてミッションをご一緒しましたね~(*^^*)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(>▽<)


それとシャドウテイカーをまたいくつか入手できました

シャドウテイカー_001

個人的には雷60%がドロップしてくれたので

エクステ∞ですぐに強化しましたよ(>▽<)


+++++++++++++++++++++++++++


やっとMariaのLvも160に戻ったので

エターナルサイコドライブ_001

これからエターナルサイコドライブの解放作業をしながら

武器掘りをしたいと思います♪

エターナルサイコドライブ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/10/14 22:25 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<コラボレーションアイテム(SH)♪ - PSPo2i - | ホーム | 神撃ライコウ掘り&コラボレーションアイテム♪ - PSPo2i ->>
コメント
こちらこそご一緒していただきありがとうございましたー!
また宜しくお願いします♪

シャドウテイカーの雷60%が羨ましい限りですっ♪
[2011/10/15 00:29] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
すげーな、テイカの雷60とか!おめでとう(^^)v

ライコウがいまだに出ないんだが、リザルトはたくさん出ます(笑)
[2011/10/15 02:39] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
テイカーおめです!!
自分も何回か回っているのですがいいものが取れません…
[2011/10/15 13:55] | URL | G #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
テイカーおめでとうございます。
後160おめでとうございます。
かいほうがんばってください。
[2011/10/15 17:36] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>レピアさん
先日は楽しかったです♪
ありがとうございました(^▽^)
また唐突に突撃させてもらいますね(笑)

そのうちお互いの持っている武器たちを
強化するために高属性の武器掘りでもしましょう!(笑)


>たいちょーさん
GHsの虹ブーストなら結構ポロポロと
高属性を落としてくれますよ~♪

ライコウは目の前でとあるメイドたちに
持っていかれましたよ><(笑)


>Gさん
ありがとうございます♪
これで炎&雷の60%が揃いました(>▽<)

お互いにハムハムを頑張りましょう♪


>桜桃アスカさん
お祝いありがとうございます♪

最近はタイミングが合わなくて
ご一緒できないことが多いですが
近々ご一緒出来たときには宜しくお願いしますね(*^^*)

[2011/10/15 23:29] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/158-311745ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
