スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コラボレーションアイテム(SH)♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


ここ数日、周回数が少ない影響などもあって

収穫はほぼ無い状態です><


やっぱりどんどん周回しないと

未入手武器は手に入らないですよね><


+++++++++++++++++++++++++++


そして今回も以前購入したコラボアイテムの紹介記事です~♪

DL服_001
Mode:ノワールシャイニングハーツ

個人的にシャイニングシリーズは

好きなゲームの一つなので購入してみました(*^^*)


DL武器_001
錬精刃ケデュケイオンシャイニングハーツ

精霊の力を刃の形に結晶化したセイバー(氷50%)らしいです♪

趣味武器としてオフソロで使う程度ですね~(笑)



そうそう公式サイトで公開されている情報ですが

今度のダウンロードアイテムは

ミカワイナールの旧文明人のアイテムらしいです

個人的にはミカドレスと各種武器、ビジュアルユニットを

購入する予定です~(*^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/15 23:19 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<残りの模造品2(個人的なメモ) - PSPo2i - | ホーム | コラボレーションアイテム&シャドウテイカー♪ - PSPo2i ->>
コメント
私もその服カッコいいんでもってます…けど、
持ってない人には見えないのは
悲しいですね><
来週配信のロッドが気になります。
一見するとクラッドバストーネそっくりですが、
性能はどんな感じでしょうかね…
[2011/10/16 14:37] | URL | エアバッグ #- [ 編集 ]
>エアバックさん
コメントありがとうございます♪

購入して無い人たちには見えないんですよね……><
どうにか見ることだけ出来たら嬉しいんですけどね?(笑)

フィラントロピア(光と闇)の2点セットのことですね♪
公式のほうで性能については記述がないので
予想することしか出来ませんが
デザイン的にピカイチだと思うので
私は性能は気にせずに購入予定です(笑)
[2011/10/16 20:52] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/159-f9a96dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
