[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換にIM周回……! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は神撃ライコウ掘りをしていたんですが

GBR期間中で出やすいくせに出る気配がしませんね><

ミッション_001
(GBRをソロでハムハムSS)


どうやら私はGBRとは最悪な相性のようです……。

今までのGBRの目玉はほとんどドロップ出来ていないですし><


エルノアとかなんてGBRやGHsで掘り始めて

トータル400周以上はしていますが

常に在庫切れですしね……(´・ω・`)


そういえば以前から掘っている

ツイン=カノンとかもいろいろなミッションで

トータル200周以上しても未入手のまま……!


そんなわけでGBRやGHsに飽きてきたので

オフソロで未入手武器を掘るためにIMを周回していたら

テンションブラスターズを初入手できました♪

テンションブラスターズ_001

違う武器を掘っていたはずなのに

10~15周ほどのIM周回で出てきてくれましたね(笑)

テンションブラスターズ_002

それにしても数日振りの収穫でした(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/10/18 23:29 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっとのことで…神撃ライコウがドロップ♪ - PSPo2i - | ホーム | ミラージュクルセイド&神撃ライコウがデレてくれない…! - PSPo2i ->>
コメント
テンションおめでとう!

俺もほしいんだけど、コードレベルどれぐらいのやつで出た?
[2011/10/19 04:40] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ありがとうございます♪

コードLvなら10を使ってましたよ!
[2011/10/19 21:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/162-81a0400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
