スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、オランカード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はサブキャラの育成も兼ねて

オフソロでIMを周回することが増えてきました!


今回のIMは秘境エリアのBランクで周回♪

人型系のテーブルだったので狙っていた

オランカードを無事に初入手できましたね

オランカード_001

GBRなど各種配信ミッションなども落ち着いてきたので

そろそろIMで手に入る武器たちを中心に

収集率を上げていきたいと思います♪

オランカード_002


そして攻略本やwikiなどで未入手武器たちを調べてみると

『 ラピ子のなんでも屋さん 』 でミラクルパンチ

交換していなかったので今更な気がしますが手に入れてきました!

ミラクルパンチ_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/22 23:12 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MAI4、トライシオン♪ - PSPo2i - | ホーム | MAI3∞、コンバットカノン♪ - PSPo2i ->>
コメント
オランカードおめでとう(^^)v

俺はマイでゼロブラスターゲットした!
[2011/10/23 14:21] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
オランカードおめでとうございます!
PSOでのオランは…
特に何の特徴も無かった記憶があります。

私も腰を据えて新キャラを育成中です。
更新が終わった分、何事も焦らずにじっくりやっていけるようになりましたね。

あと…
リンクさせてもらってもOKでしょうか?
OKでしたら泣いて喜びますw
[2011/10/23 18:44] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ありがとうございます♪

私が前から欲しかったゼロブラスターを手に入れましたか!?
先を越されちゃった><(笑)
おめでとうございます♪


>マコトさん
ありがとうございます~♪
PSOでのセクションIDのことを
当初は知らずに後で苦労した覚えがありますね><(笑)

配信や更新なども落ち着いてきたので
ゆっくり新キャラの育成が出来ますね~♪
私もちょこちょことデュマ子を育成中です~(>▽<)

リンクはこちらからお願いしたいぐらいなので
宜しくお願いします!!(笑)

それと相互リンクということでこちらからも
リンク追加をお願いしても宜しいですか?
[2011/10/23 21:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/166-fd033c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
