[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSPo2i - ファイナルガイド購入 -
こんばんわ、Mariaです。


今日は書店で

ファンタシースターポータブル2インフィニティ ファイナルガイド

購入してきました!!


ファイナルガイド


流石に1000ページ以上ともなると

凄い情報量ですね~


パラパラと内容を確認してみると

私の好きなキャラ(生物?)も

パートナーとして使えるようになるらしいので

今後のダウンロード配信が楽しみです


早くパートナーにしたいよ○○子!!


あと昨日(今日の朝まで)はいろいろな方と

インフラで遊ぶことが出来て楽しかったです


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/05/31 23:49 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インフラでの出来事1 - PSPo2i - | ホーム | PSPo2i - MAXIMUM ATTACK INFINITY ->>
コメント
昨日は朝までお疲れ様でしたっ
リタマラばっかりで申し訳なかったです><
本当にありがとうございます~♪
[2011/06/01 01:23] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
初コメありがとうございます(^^)
あと昨日は楽しかったですw
また機会があれば宜しくお願いしますね♪
[2011/06/01 02:12] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/17-11029706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
