[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IMをちょこちょこと。 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はちょこちょことオフソロでIMを周回しています

今狙っているものはマザーさんたちから

ドロップするゼロ系武器です!


しかしフレンドさんたちのアドバイスを聞くと

煌刃パニッシュメント掘りをしていれば

嫌でもドロップするみたいですね~


もう少しメインやサブキャラのLvが上がったら

煌刃パニッシュメント掘りに

切り替えてみようかなと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/10/27 21:50 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お久しぶりのバトル!CLASS-SSS♪ - PSPo2i - | ホーム | 次に狙う武器は……。 - PSPo2i ->>
コメント
そうするとゼロ系でないでパニッシュメントが出たりするんじゃない?w

がんばってねー
[2011/10/28 17:04] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
>ラルさん
パニッシュメントも早く欲しいので
運よくドロップしてくれないかな~(笑)

頑張ります!
[2011/10/28 22:19] | URL | Maria #- [ 編集 ]
実は俺もパニ堀りを開始したのだ(^^)v

まだ1回しかやってないけど、マザーがたくさん出るので、赤ブあたりが出たら落としてくれるんじゃないかな?と思ってます

お互いにがんばろう
[2011/10/29 05:56] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
パニ掘りですか~♪

何人かのフレンドさんたちに聞いたら
IMの合成ポイントが2~5回カンストしても
ドロップしなかったらしいので
結構渋いドロップらしいですね~。
[2011/10/29 21:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/171-7de049ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
