スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりのバトル!CLASS-SSS♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


やっと熱が下がったので

インフラでフレンドさんたちと遊んでいました♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのなおみさん、みことさんです♪


最初は私となおみさんの狙っている

ゼロ系武器のためにIMを周回しましたね~♪


フレンドさんたちのアドバイス通りに

煌刃パニッシュメントも狙えるように

∞ランクに挑戦してきました……!


それにしてもフォースマザーは強くて厄介ですね><

頑張って倒しても何もドロップしてくれない……!


そしてフレンドのレンさんが遊びにきてくれました♪

フレンド_002

4人で周回するとIMもそこそこ早く周回できますね~

今回は何も出なかったけれど周回さえしていれば

いつかはゼロ系も手に入るはず!


それからなおみさんが寝た後で

フレンドのセリカさんが遊びに来てくれました♪


そしてみことさんが称号のためにやりたがっていた

バトルミッションを毎回ステージを変えながら

個人、チーム、個人と交互にやりましたね~(^▽^)

CLASS-SSS

私も見事に 『 CLASS-SSS 』 に昇格できました(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/10/28 22:12 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダガーオブセラフィ♪ - PSPo2i - | ホーム | IMをちょこちょこと。 - PSPo2i ->>
コメント
お久しぶりです。
最近コメント返信という名の自分との戦いに明け暮れる日常。

またーりしたいんですがね、しばらくは無理そうです。
睡魔さえなければ夜を有効に活用出来るんですが・・・(泣)
[2011/10/28 23:48] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
ランクSSSおめでとうございます。
[2011/10/29 13:59] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
ランクSSSおめです!! 自分は全然上げてませんw
ゼロ武器集め頑張ってください!
[2011/10/29 18:44] | URL | G #- [ 編集 ]
>去姫さん
お久しぶりです~♪
コメント返信の戦い…!?
それだけ熱心にブログや小説を読んでくれている
人たちがいるのは良いことですよ!(笑)
(私もちょこちょこと読ませてもらってますw)

睡魔は何をやるにしても最大の敵ですよね(笑)
落ち着いたときにでも一緒に
またーりインフラで遊びましょう♪


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪
やっとSSSに昇格できましたよ(>▽<)

次はチャレンジミッションに挑戦予定です♪


>Gさん
ありがとうございます♪
バトルって興味のある人や称号集めぐらいしか
なかなかやる人がいないですからね~(笑)

のんびりゼロ系武器を中心に集めたいと思います♪

[2011/10/29 21:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/172-af878ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
