スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
称号集め~♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドさんたちとロビーに集まって

わいわいとおしゃべりしてました~♪

ロビー_001
(なぜか並ぶフレンドさんたちSS)


しばらくしてからフレンドさんたちと

部屋を建ててMAIなどを周回していました♪

フレンド_001

メンバーはフレンドの凛さん、なおみさん、みことさんです

今回の周回も狙っていた武器たちは出なかったですね><


それからなおみさんが寝た後で

バトルミッションをやりましたね~♪

バトル_001

1、2回ほどバトルをしたらフレンドの

セリカさんが遊びにきてくれました(^^)

フレンド_002

そして4人でバトルをしていると

みことさんがバトル勝利数200回になりましたね♪

これで見事に称号をコンプリートしたみたいです(>▽<)


みことさん、称号コンプおめでとうございます(*^^*)

称号コンプおめでとう!_001


その後はセリカさんと私の未入手武器である

リザルト報酬DMSのためにMAI2∞を周回しました!


残念ながら今回も出なかったんですけどね><(笑)


+++++++++++++++++++++++++++


そして今回も凛さんに協力して頂いて

模造品のツインセイバックを交換してもらいました(>▽<)


これで残りの模造品はあと2つです♪

+ナックルカテゴリー+
グッダ・ホーンク(ブルースS)


+スピアカテゴリー+
ムグングリック(極秘任務B)


凛さん、ありがとうございました!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/11/02 22:15 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
<<解放作業…! - PSPo2i - | ホーム | 剛剣アンカーキング♪ - PSPo2i ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/177-29719e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
