[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2のリザルト報酬目的で周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていましたね♪

ロビー_001

気づいたらいつものようにロビー占拠状態でした…!(笑)


そして今回の目的はフレンドのなおみさんが欲しがっている

魔剣ダークフロウダークメテオショットのために

『 MAI2∞ 』 の周回です!

フレンド_001

メンバーはフレンドのみことさん、旅猫さん、なおみさんです


4人で何周かしているとリザルト報酬は

ちょこちょこと手に入るんですが

シノワゴールドブレイドしか出ませんでしたね><(笑)

フレンド_002


そして旅猫さんがパーティを抜けた後で

フレンドのスギエさんにお手伝いをお願いしましたね♪

フレンド_003

MAIを何周かした後でフレンドさんたちがいる

ロビーに顔を出して、おしゃべりしてから寝ましたね

ロビー_002


フレンドのみなさん、ありがとうございました!

また宜しくお願いします(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/06 23:04 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<配信ミッションコード周回、マギプロセッサ♪ - PSPo2i - | ホーム | 模造品コンプリート♪ - PSPo2i ->>
コメント
久しぶりにコメントします。

この前はロビーで会いましたね~また今度ご一緒出来るといいですね。

魔剣とダメオ出るといいですね!!それでは!!
[2011/11/07 01:31] | URL | NERO #- [ 編集 ]
魔剣とDMS…!!
ソロで取ろうとしてどれだけ歯を食いしばったか…!w

早期に出ることを心から願いますよw

[2011/11/07 20:23] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>NEROさん
コメントありがとうございます♪

先日は少ししかロビーでお話できなかったですが
タイミングの合うときにでも一緒にハムハムしましょう♪

そろそろ私も魔剣とDMSが欲しいですね><
とにかく周回するしかないですよね!


>キラさん
MAI2∞をソロで周回すると
なかなかボス2連戦がキツイですよね><(笑)

ありがとうございます(>▽<)
周回さえしていればいつかは出てきてくれますよね!
[2011/11/07 22:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/181-30f00826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
