スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シノワゴールドブレイドはもう見たくない…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪

キラさんのブログ、K.M.L.M.です(>▽<)

宜しくお願いしますね♪


+++++++++++++++++++++++++++


今回もインフラのロビーで数人のフレンドさんたちと

おしゃべりしていました~♪


そして偶然にも今回相互リンクしたキラさん(名出し許可済み)と

ロビーでお会いしましたね

キラさん、これからはインフラでも宜しくお願いします!


そしてどんどんフレンドさんたちがロビーに集まってきたので

みんなでしばらくはロビーでおしゃべりしていましたね♪


その後、なおみさんがミッションに行きたいと言い出したので

キラさんとルナさんをお誘いして4人で部屋を建てました~

フレンド_001

ミッションは 『 MAI2∞ 』 のリザルト狙いです!

時間的に少ししか周回出来なかったけど

わいわいとおしゃべりしながらだったので楽しかったです♪


ラストの周回前にメイド服着ればきっとリザ出るよ!!

と、誰かが言い出したのでメイド補正(?)を信じて

パーティ全員でメイド服&執事服を着ましたね(笑)

メイド&執事_001


そしてラスト周回&メイド服&執事服の補正で

お決まりのシノワゴールドブレイドをゲットしました!(笑)


そろそろ魔剣かDMSがデレてくれてもいいはずなのに><


+++++++++++++++++++++++++++


オフソロではプラネットトレジャー集めをしていました!

ついでに何か副産物がドロップしないかなと

ちょっとだけ期待していたのですが

今回は入手済みだけで特に収穫は無かったですね><


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
[2011/11/10 21:15 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MAI2∞周回、魔剣ダークフロウ♪ - PSPo2i - | ホーム | 久しぶりのサイコウォンド♪ - PSPo2i ->>
コメント
どうも!昨日(やはり今日d(ry)はありがとうございました!
飛ばされたロビーで会うなど運命的d(ゲフンゲフン

執事の距離感が紳士d(ry
魔剣とDMSはホントに渋い!
魔剣掘りだけしてるとDMSも出るのになぁw
何にしろ結局昨日はシノワゴールドですからねw

リンク追加ホントにありがとうございます!
( ≧▽≦)ノ
これからインフラ含めよろしくお願いします!
[2011/11/10 22:02] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>キラさん
ロビーで気づいたら見たことのある
キャラ名だな~と思えばエラーで飛んできたんですね(笑)

この距離感はメイドのルナさんに照れたんですよね?w
魔剣とDMSはなかなか出ないのに
シノワゴールドブレイドの入手確率は凄い高いですよね><(笑)

こちらこそリンク追加ありがとうございます(>▽<)
インフラでもタイミングの合うときに宜しくお願いします!
[2011/11/11 22:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/185-74a571db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
