[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラでの出来事2 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


始めにリンク追加のお知らせです

- 旅猫げぃむぶろぐ -
インフラで遊んでいるときに
知り合いになれた、旅猫さんのブログです
<旅猫さん相互リンクありがとうございます>


++++++++++++++++++++++


この前、フレンドのなおみさんと

マイルームでまったり、おしゃべりしたり

マイルーム_001


ミッションで冒険したりしてました。

なおみさんは、ビワ☆ロックを初入手したらしく

装備して見せてくれました

ミッション_001

なおみさんとパーティー解散後。


フレンドのたいちょうさんと

パーティーで冒険したり、おしゃべりしていました

シティー_001


さらにたいちょうさんと解散後。


旅猫さんたちとご一緒させて頂きました

旅猫さん_001

(ヤスミノコフ4000Xを握る旅猫さん)

そして今回の周回目的、バランゾオブジェも一つゲットです

バランゾオブジェ_001

バランゾオブジェを手に入れたブレイズさん、流石です

バランゾオブジェ_002

旅猫さん、ブレイズさん、イナリさん

また機会があれば一緒に周回しましょうね


※上記の方々は、名前を出してもいいとの許可を得ています。

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/01 23:24 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラピ子のなんでも屋さん - PSPo2i - | ホーム | インフラでの出来事1 - PSPo2i ->>
コメント
ついに名前が出てきたw

最近はなかなか時間が合わなくて、一緒にできないねぇ(>_<)

またよろしくね(^O^)

今日はMAIやってたんだけど、初日で140万ぐらいいってるよな(笑)三日で500万いきそうな勢いだねw
[2011/06/01 23:50] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
次にお会いするのはMAIか
はたまたバランゾオブジェ掘りか(笑)
[2011/06/02 01:36] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
私がちょっと前に見たときには
210万になっていましたよ!w

>旅猫さん
近々MAIでもご一緒したいですね^^
その時はパートナーカードなども
ぜひ交換しましょうi-185
[2011/06/02 02:57] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/19-1f094a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
