スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巨大な長剣、ザンバ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回のインフラではデュマ子の

Lv&TP上げのために 『 MAI1A 』 を周回しました!

フレンド_001

メンバーはセラさん、なおみさん、すぴかさんです♪


セラさんと私は未転生デュマ子でしたが

周回ランクがAなのと、なおみさん&すぴかさんが

ご一緒だったので特に苦労することなく周回できましたね~

Lv&TPも順調に少し上がったので良かったです!


そしてそろそろ解散しようかな~と思っていたら

部屋主のセラさんが寝落ちしましたね(笑)

寝落ちSS_001
(セラさんの寝落ちSS)


それから一時間後にインフラで

Lv&TP上げのために部屋を建てていると

なおみさんと自称JKのNさんが遊びに来てくれました♪

ミッション_001

今回は 『 GHA 』 を周回しましたよ!


それにしても未転生のデュマ子はまさに紙防御!!

虹や赤ブーストの敵に一撃でやられてしまいます><


早く112Lvにして1回目の転生がしたい今日この頃です。


++++++++++++++++++++++++++


オフソロでは 『 研究の代価S 』 を周回していました!

目的は一つ 『 ムルヌハ 』 からドロップする

未入手のザンバ掘りです♪


そして見事にザンバ(炎15%)を初入手できました(>▽<)

ザンバ_001

属性率は残念ですが使う予定もないですし

収集率アップが目的だったので炎15%でも悔しくなんて…!

ザンバ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/11/23 22:37 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まさに紙防御・・・! - PSPo2i - | ホーム | ファンタシースター エターナルプラネッツ! - PSEP ->>
コメント
ザンバおめです!

私が密かに掘りたいと思っていた武器を先に取られてしまうなんて…
もうこれは掘るしかないですね!
見た目も性能もイケメンですし。

私のデュマ子はもうすぐ一回目の転生です。
共に頑張っていきましょう♪
[2011/11/24 17:52] | URL | マコト #- [ 編集 ]
デュマ娘育成・・・私も一時期育てていたんですが、いつの間にかEXTコード量産キャラになっていました(笑)

ザンバおめです♪
私はまだもっていないのでとってもうらやましいです^^

デュマ娘育成頑張ってくださいね(’・ω・)つ
[2011/11/24 19:27] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
ザンパおめです!( ≧▽≦)ノ

属性値なんて飾りです
偉い人にはそれが分からんのですよ!


僕もデュマ男のを育成せねばな…w
一応転生してはいるものの…
ppが20上がってるだけで
それ以外はステータスが普通というw
初期pp170がぁぁぁぁぁぁ

[2011/11/24 20:54] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>マコトさん
ありがとうございます♪

ええ、ドロップするまで掘るしかないですよ!(笑)
デザインも性能もなかなかの一品なので
是非ドロップするまで頑張ってくださいね!

私はあと7Lvほどアップしたら最初の転生をする予定です♪
機会があれば一緒にLv上げとかしましょう(^▽^)


>サフィエルさん
デュマ子は頑張って育てると結構強いと思うので
私は頑張って育てていくつもりですね~♪

ありがとうございます♪
私のザンバは少ない周回数でドロップしてくれたので
あまり苦労せずにドロップしてくれそうな印象ですよ(^^)

はい♪ 頑張ってLv&TPを上げたいと思います!


>キラさん
ありがとうございます~♪

(色合い的に無か氷が欲しかったんですよね~w)

デュマ男ですか~♪
それなら是非みんなでデュマパーティ部屋を建てて
Lv上げをしましょ(笑)

[2011/11/24 22:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
あ、あれ…?
ひょっとしてザンバは代価∞よりSのが出やすいのか?

俺もデュマ子育成したいが…他が忙しくて全く手が着かないorz
[2011/11/24 22:41] | URL | フェイト #- [ 編集 ]
>フェイトさん
どうなんでしょうね~?
個人的には∞ランクより周回効率が早いSランクにしてみましたよ!
それに∞だと封印ノダチあたりが邪魔してくれそうだな~と思い
Sランクを周回していたらすぐにドロップしてくれましたよ(笑)

デュマ子は育ててみると結構楽しいです♪
のんびりしたいときに是非デュマ子を育ててあげて!(笑)
[2011/11/25 21:31] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/198-97b7bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
