スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まさに紙防御・・・! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は祝日を利用して早めにインフラで遊んでいました!


PM5:00頃からインフラでLv&TP上げのために

デュマ子で部屋を建てていました♪

フレンド_001

遊びに来てくれたメンバーは旅猫さん

ベルセルクさん(名出し許可済み)、なおみさんです♪


『 GH 』 や 『 超星霊祭 』 を中心に周回していました!

ミッション_001


ベルセルクさんが晩御飯のために部屋を退出して

その後にフレンドのみことさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_002

そしてPM7:30頃に私たちも晩御飯のために解散しましたね。


それにしても未転生デュマ子はまさに紙防御……!

一撃で何回もやられてしまい申し訳なかったです><


+++++++++++++++++++++++++++++


その後はいつもの時間帯にインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていました(^▽^)

ロビー_001

最近はデュマ子でロビーにいることが多いですね~♪

ロビー_002


ロビーでおしゃべりしたあとは

みんなで 『 GH 』 を周回しましたよ!

ミッション_002

人数の関係で2チームにわかれて

私は1周ずつどちらのチームにも参加してきました♪

ミッション_003

前半がクシャナさん、なおみさん、SUBARU(名出し許可済み)さんで

後半がすぴかさん、みことさん、ロックさん(名出し許可済み)です♪


みなさんのおかげでデュマ子のLv&TPがアップしたので

ありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++++


3週連続ですが今週の25日(金) or 26日(土) のどちらかに

チャレンジ部屋を建てたいと思っているのでタイミングが合って

一緒にチャレンジミッションをしてくれる人たちは

また宜しくお願いします!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/11/24 21:42 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<MAI1∞周回、リザルト報酬出ないかな~ - PSPo2i - | ホーム | 巨大な長剣、ザンバ♪ - PSPo2i ->>
コメント
チャレンジ参加したいですっ(無理だけどね)

電波悪すぎるのだw


退院したら参加したいですな

今は退院のために頑張ってます鈊
[2011/11/24 23:24] | URL | ラル #- [ 編集 ]
デュマ子は最初本当にきつかった(´-ω-`)でも育てば育つ程かなり戦力になってくれるので、ファーストキャラにしてよかったですん(^3^)愛着わくです(・∀・)
[2011/11/24 23:25] | URL | 神メイド #- [ 編集 ]
チャレンジはやったことが無いのでぜひ参加してみたいのですが…
9時半就寝の私には恐らく無理が( ´д`)
デュマ子のレベル上げ位は一緒にしてみたいですよね!
[2011/11/25 16:43] | URL | マコト #- [ 編集 ]

先日はどうもです♪


チャレンジ、私もクリアしないと(主に手つかずのⅡを・・・)(`・ω・´)w

これからよろしくお願いします✩

それでわ~✩トゥットゥル~♪
[2011/11/25 18:52] | URL | SUBARU #- [ 編集 ]
デュマはハードモードなんて言われたりしますからな…w
とはいえ攻撃面だけならば万能種!
後はpp問題さえ(ry

デュマ男のppのなさと回復速度の遅さはある意味GODですぜ…
あれこそ真のハードモード…w

チャレ参加してみたいな~
と言っても最初はソロクリアしたいしなぁw
ちまちま僕もやってくかのうw
[2011/11/25 20:19] | URL | キラ #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
デュマは転生してからがつよいですよ。頑張ってください
[2011/11/25 21:25] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>ラルさん
チャレンジなら私がGODに昇格するまでは
金、土曜日あたりを中心に部屋建てをするので
退院したら参加しにおいで~(>▽<)

むしろタイム短縮のために手伝って…!(笑)
元気に退院できるように陰ながら祈っていますよ!


>神メイドさん
本当にデュマ子は最初きついよね><(笑)
転生したメイドちゃんを見ていると今は凄く強くなったよね!

デュマ子は苦労するからこそ愛着わくよね~(^^)
(神メイドじゃなくて、あなたはエラーメイドw)


>マコトさん
時々早い時間帯にインフラで遊んでいるので
早めにインフラで遊べる時は前日のブログに書いておこうかな?(笑)

時間のタイミングが合えば是非デュマ子でご一緒しましょう(笑)


>SUBARUさん
こちらこそ先日はありがとうございました!

チャレンジ2なら個人的にステージ3を中心に周回して
職別の各種報酬武器たちを手に入れたいですね~(>▽<)

はい♪ こちらこそ宜しくお願いします!


>キラさん
デュマ子を転生させたら早めに
ppをカンストさせるのもいいかもしれませんね~(笑)

デュマ男は使ったことが無いのでわからないですが
ダンディーキャラを使いたい時にはいいのかも……?(笑)

チャレンジ部屋なら金、土曜日を中心に部屋建てをしているので
タイミングの合う時に一緒にやりましょうよ!
(私もフレンドさんたちのようにGODにしたい!w)


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪
アスカさんのデュマ子を見ていたら
デュマ子の強さがわかりましたよ!(笑)

そして他のキャラより苦労するからこそ
愛着もわきますよね!
[2011/11/25 21:59] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/199-7b99d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
