スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1∞周回、リザルト報酬出ないかな~ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も時間の都合上、あまり周回は出来ませんでしたね><


インフラロビーでフレンドさんたちとおしゃべりした後は

『 MAI1∞ 』 部屋を建てて周回していました!

ミッション_001

メンバーはスギエさん、なおみさん、自称JKのNさんです♪


リザルト報酬のジャッジメントハーツが欲しいんですが

なかなか出てくれませんね><


最近出てくるリザルト報酬はバショーセーンばっかりです。


あとは道中のドロップ品、煌刃トリックスターも欲しいですね…!

時間を掛ければいつかはドロップしてくれるはずなので

マイペースに周回したいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/11/25 21:24 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<チャレンジ、リトルウィンググランプリ! - PSPo2i - | ホーム | まさに紙防御・・・! - PSPo2i ->>
コメント
今日は私も舞1行ってたんですが、これといった収穫はなかったです><
こっそり狙っていたフローティングエッジスをフレがだしていたのは羨ましかった・・・

お互い頑張りましょう!

Mariaさんを捜してはみるんですがなかなみつからないこの頃ですww
[2011/11/26 02:19] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
どうも、今日になって痛みが少し退いた地雷です

インフラにインシテミても、すぐに切断(エラー)してしまいみんなに会えませんw

早く退院したいものです。。・゚・(ノД`)


リザルト入手は1%の努力と99%の運 です(ノ∀`*)


ちなみに地雷さん家のルーラはもうすぐ転生です(ノ∀`*)
[2011/11/26 08:47] | URL | 地雷 #- [ 編集 ]
はじめましてマリアさん^^

かなり綺麗な人で、美しいですね>ヮ<

私もマリアさんみたいに綺麗で美人な人にならなきゃ><★
[2011/11/26 18:37] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
ジャッジメントハーツ掘りの最中に
トリックスターも狙えるのかっ!
考えてみたら今更分かったよっ!w

よっしゃ!今から僕もGBRを利用して
同時に掘りあててやるっ!w

まぁトリックスターよりフローティングエッジズの
光属性が欲しい今日この頃…w
[2011/11/26 18:46] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>サフィエルさん
同じミッション周回していたなんて奇遇ですね~♪
フローティングエッジズは素敵武器の一つなので
是非手に入れておきたいところですよね!

あらら>< フレさんに先に取られちゃいましたか~
フレさんに手に入るのは嬉しいですが
自分より先にドロップされると悔しいですよね><(笑)

最近はフレ部屋を建てているせいかも知れませんね・・・。
手間を掛けさせてしまっているようで申し訳ないです><
でも、毎日インフラロビーにいるのですぐに会えると思いますよ!


>地雷さん
痛みが和らいできたということは
もう少し辛抱すれば無事に退院できそうですね!

それとやっぱり入院中にインフラは無理でしたか><
一日でも早く退院できるように陰ながら祈っていますよ♪

私のデュマ子も112Lvになったので
さっそく転生してみましたよ!(笑)


>フォクスさん
はじめまして~(^▽^)

ありがとうございます♪
PSシリーズのキャラメイクは凄いですよね~
おかげで可愛くキャラを作成できましたよ(>▽<)

フォクスさんのキャラもサンタ姿とかがとても可愛いですよ!
(来月はクリスマスがあるのでサンタコスでSS撮影しようかな~w)


>キラさん
ええ、同時に狙えますよ~(笑)

GBR無期限のおかげで凄く掘りやすいみたいなので
頑張って周回していれば早めに手に入るかもしれませんよね!
でも、私が先に手に入れるんだからね><(笑)

フローティングエッジズは素敵武器ですよね♪
光も綺麗でいいけれど、氷も凄く綺麗ですよ(>▽<)
(どっちも欲しいけどね!w)

[2011/11/27 00:29] | URL | Maria #- [ 編集 ]
またまたコメすいません>< 

ロビーにいる時間帯はいつ頃でしょうか?
その時間帯にまた捜してみます♪
私はいつも3時くらいまでしてるんで^^
[2011/11/27 00:41] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
>サフィエルさん
インフラロビーにいる時間帯はバラ付きがありますが
だいたいは24時~1時頃が一番多いと思います……!

ご一緒できた時は宜しくお願いしますね(>▽<)
[2011/11/27 23:26] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/200-591eea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
