スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デュマ子、1回目の転生♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていましたね♪

ロビー_001


その後なおみさんのLv上げのお手伝い目的で

『 超星霊祭A 』 を周回しましたね!

フレンド_001

今回のメンバーはなおみさん、シルファさん、Rさんです♪


そしてフレンドさんたちは真打オロチアギトが欲しいみたいなので

久々にアルテラツゴウグを倒しに行きましたね!

アルテラツゴウゴ_001

まあ欲しいと思うと物欲センサーがあるので

手に入らなかったんですけどね><(笑)


そして解散直前にたいやきさんがあいさつに来てくれましたね♪

フレンド_002

たいやきさん、全ステカンストおめでとうございます(>▽<)


+++++++++++++++++++++++++++


デュマ子の育成をちょこちょこと進めていたら

やっとのことで112Lvまで上がりました!

転生_001

このまま200Lvまで上げようか悩んだ結果

最初は112Lvで転生してちょっとしたステータス強化と

何よりアビリティ枠+4の魅力が勝ち、転生しました(>▽<)

転生_002

これで攻撃力、防御力、命中力が少しだけ強化されて

今後の周回が楽になりそうです♪

転生_003

『 紙防御 』 だったデュマ子は 『 厚手の紙防御 』 ぐらいには

パワーアップした気がしますね~(笑)

転生_004


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
[2011/11/27 23:18 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<超星霊祭、神剣ヤオロズ2本目♪ - PSPo2i - | ホーム | チャレンジ、リトルウィンググランプリ! - PSPo2i ->>
コメント
デュマ子ってホント防御低いですよね…><
自分もサブ転生させようかなw
[2011/11/27 23:22] | URL | G #- [ 編集 ]
>Gさん
デュマ子の紙防御は愛情でカバーですよ!(笑)
サブを転生させるならいつでもお手伝いしますよ~♪
[2011/11/27 23:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
第一回目の転生おめでとう

それにしても早く退院したいですw


地雷家のルーラさんイメチェンしましたよ(´ω`)
[2011/11/28 01:23] | URL | 暴走地雷 #- [ 編集 ]
くっ!初期転生でppに悩まないデュマ子がうらやま(ry
私のデュマ男はpp全振りせざる得なかったw
おかげで今はやるかやれるかの世界に(ry

精神力13、防御力80の数値を見ても
だいぶ上がった感じはしますよねw

長く厳しい茨の道を抜けた先にこそ
真の力を手にすることができると思うんだ…w
(どの職でも火力出せるのは素晴らしい!ペーパーだけど!w)
[2011/11/28 07:53] | URL | キラ #- [ 編集 ]
デュマってそんなに防御低いかな~?

個人的には命中低くて攻撃あたらないヒュマのほうが辛かったから、ヒュマってどうしても劣化版デューマンのイメージがあるんですよね…
あと最近はキャスRAやってても大型ってほとんど射撃耐性あるから、「デュマRAで殴った方が楽だな~」と感じたり、ボス戦で「インブラ使えれば楽なのにな~」って思うんですよね。
防御が紙って言われてるけどハフディあれば一撃でタヒることなんてないし、FOやってても自分のPPがなくなる前に敵倒せるから、私はデュマが一番楽だと思うけどな…

たしかに、数字の上ではデュマは防御低いけど、体感的というか実際には他と比べてそんなに差がないような気がします…
[2011/11/28 14:06] | URL | N~デュマ最強!デュマ万歳!!~ #- [ 編集 ]
空の旅は全然快適じゃありませんでした
クロウリィに乗ったのがいけなかったんだ…w

デュマはカンストしてもハフディ必須なのが欠点かな
あの3枠は結構痛い…
ところで…今度一緒にデュマ子育成しない?

おや、川の向こうでパトラッシュが呼んでる…
ちょっと行ってくる
[2011/11/28 15:44] | URL | フェイト #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
私は最初の転生の時135で転生しました全部攻撃に
転生すればデュマは強いからそこが魅力のんですよねフォースでも殴れますし
レベル上げ頑張ってください。
[2011/11/28 18:16] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>暴走地雷さん
ありがとうございます~♪

早ければ来週には退院できるのかな?
退院できるように祈っていますよ!

イメチェンしたんですね!
周りのフレンドさんたちもイメチェンしたみたいなので
私もイメチェンしてみようかな~(笑)


>キラさん
pp切れも深刻ですがインフラで少しでも
生存率を上げるために今回は攻防命と3つを選びました♪

転生すると基本ステータスが大幅にアップするので
嬉しいですよね~!

私のデュマ子が主力になるには最低でも
200転生を一度はしないとキツそうです><(笑)


>N~デュマ最強!デュマ万歳!!~さん
ヒュマ子を普段使っている私の感覚的には
ちょっとキツイ防御力でしたね><(笑)

なるほど命中はちょっと低いかもしれませんね…。
確かにデュマRaでの打撃攻撃は強力かも!

私のデュマ子ももう少しLvが上がったら
BrでHDを覚えて防御面を強化したいですね~♪
ある程度強くなるとpp切れる前にFoで倒せるんですね!
ちょっと参考にさせてもらいます(^▽^)

デュマ子を育て始めたばかりなので
私にはまだわからないけれど
体感的にはあまり変わらないんですか~!?
育成後が楽しみです(>▽<)


>フェイトさん
あの後、いったいどこへ行ってきたんですか!?(笑)

確かにアビ3枠を使ってしまうのはちょっと痛いですよね~
お誘い頂ければいつでもデュマ子でお邪魔しますよ!

え!? ぱとら…!w


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪
Foでもちょっと殴りに行けるデュマ子は
やっぱり魅力的ですね…!

フレンドさんたちのデュマ子を見ていると
私のデュマ子も早く200転生して活躍させたいです(>▽<)

[2011/11/28 21:59] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/202-4907f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
