スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デュマ子でIM周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりをしていましたね~♪

ロビー_001

少しするとフレンドのなおみさんから

シンプルメールでミッションのお誘いがあったので

2人で 『 超星霊祭A 』 と 『 配信IM 』 を周回していました♪

ドゥガ・ドゥンガ_001

それにしても久々に会いました、ドゥガ・ドゥンガさんに……!(笑)


まあ何も収穫は無かったんですけどね><


そしてこの日はいつもより眠かったので少しだけ

レンさん部屋にお邪魔しましたね(笑)

フレンド_001

メンバーは部屋主のレンさん、みことさん、スギエさんです♪


レンさんがハガルP掘りをするらしいので

同行させてもらったんですが誰にもドロップしなかったですね><(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/02 22:16 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MAI1∞周回、大量のクイント・ディペンデンス♪ - PSPo2i - | ホーム | GH∞周回、エンペルアキシオンクロス♪ - PSPo2i ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 22:54] | | # [ 編集 ]
ハガルシリーズ私も欲しいな…w
しかしハガルシリーズはもうちょい
背中に近くてもよかった気がするw

でも後姿のかっこよさは個人的に
エルノアを超えてる気g(ry

あ、エンペルアキシオンクロスおめでとうござますw
そしてフローティングの光がぁぁぁ!
[2011/12/03 21:46] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>Sさん
その時間帯に行けるかはまだわからないですが
見掛けたら遊びに行きますね~♪


>キラさん
ハガルシリーズは早く欲しいですよね~♪
でも色違いの武器たちを集めるのは
途中で挫折しそうです><(笑)

エルノア掘りは私の最大の難関だと思うんですよ><(笑)
きっとエルノアとハガルを入手できたら
こっそりとパレットに入れていると思います(笑)
(それだけカッコイイ一品なんです!w)

ありがとうございます♪
ふふっ、光フローティングエッジズは素晴らしいの一言です!(笑)
[2011/12/03 22:38] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/207-a3c29570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
