スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1∞周回、大量のクイント・ディペンデンス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドのなおみさんのお手伝いで

『 MAI1∞ 』 を周回していました!

フレンド_001

メンバーはメイド長のなおみさん、旅猫さん、ベールさんです♪

メイド長のためにみんなでメイド姿になりました(笑)


『 MAI1∞ 』 を周回しているとBr机のおかげなのか

大量のクイント・ディペンデンスを手に入れることが出来ましたね(笑)

クイント・ディペンデンス_001

性能も属性率も良いので、個人的に好きな武器の一つです♪


ミッション_001

それと今回の周回で手に入れたリザルト報酬は

アンビシオンバショーセーンだけでした><(笑)

そろそろジャッジメントハーツフーリンカザーンが出てくれても……!


個人的にはジャッジメントハーツ煌刃トリックスターが欲しいので

まだまだ 『 MAI1∞ 』 には通うことになりそうです!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/03 22:25 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MAI1∞周回、収穫は…! - PSPo2i - | ホーム | デュマ子でIM周回♪ - PSPo2i ->>
コメント
クイント大量ゲットおめです♪
私も形状はかなり好きですね^^

会えたら舞1行きましょうね(`・ω・)つ
[2011/12/03 22:37] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
クイントと聞いてtwitterからやって参りましたよ~
同志がいてうれしいですw

クイント+レツザンがなかなかの高威力で小さな敵さんを一掃すると気持ちいいです^^
氷クイントさんは常に携帯しています
でもエイジさんが手に入ったら浮気するかも(´・ω・`)

最近になってようやく武器収集率上げをし始めた自分もまだまだMAIにはお世話になります
トリスタ等、出るといいですね♪
[2011/12/04 12:57] | URL | とんぼー #- [ 編集 ]
クイントとディラシールドはまさにコンビ!
な気がする私(^-^)

スライサーの中でも特にカッコイイ武器フォルム!
お気に入りの一つで高属性も狙いやすい!
いいことずくしではないか!
…残念なのは私はSのスライサーを装備できぬのだなこれがw

ジャッジメントハーツとフーリンカザーンは
やたらでない気がしますw
いや、それ以外が出やすすぎるのかw

うむむwこちらも負けれられん!w
[2011/12/04 23:03] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>サフィエルさん
ありがとうございます♪
デザイン的にカッコイイですよね~(^▽^)

やっとご一緒できましたね(笑)
これからも宜しくお願いしますね♪


>とんぼーさん
twitterから今回の記事に辿りついたんですね♪

スライサーはあまり使っている人は見ないですけど
使ってみると高威力なので優秀武器の一つですよね!

氷クイントは色合いとデザインが素晴らしいの一言!(>▽<)

武器掘り中心に周回しているんですね♪
欲しい武器がドロップしてくれるととても嬉しいですよね(*^^*)
武器掘り頑張ってください!

ありがとうございます♪
トリスタ掘りなど頑張ります(^^)


>キラさん
両方ともトゲトゲしてますよね(笑)

クイントはスライサーの中でも人気が高いですよね~♪
個人的には氷の50%超えが欲しいです><(笑)

ハーツとカザーンが出にくいのは
他の二つが先に当選するからなのかもしれませんね><

何か欲しいならいつでも武器掘りのお手伝いしますよ?(笑)
[2011/12/04 23:13] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/208-92542fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
