[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1∞周回、収穫は…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も 『 MAI1∞ 』 を周回していました♪

ミッション_001

メンバーはフレンドのローズさん、なおみさん

サフィエルさん(名出し許可済み)です♪


それにしても 『 MAI 』 は基本的にブラスト部屋が多いので

若干、飽きてきましたね><(笑)

ミッション_002


今回もリザルト報酬での収穫は無かったんですが

道中では4本目のフローティングエッジズがドロップしてくれました♪

フローティングエッジズ


ボス箱からは2つ目のディラ・ディフェンサーを入手できました(>▽<)

ディラ・ディフェンサー_001


そろそろ気分転換にチャレ部屋でも建てようかな~と思います♪


++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

おまけ_001
(緑箱が赤く輝くSS)

久しぶり緑箱赤箱が重なっているところを

今回の周回で見かけたのでSSを撮影してみました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/04 22:58 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<再会 - PSPo2i - | ホーム | MAI1∞周回、大量のクイント・ディペンデンス♪ - PSPo2i ->>
コメント
ディラディファンサー、フローディングおめです!
最近はサブ育成に励んでいるんであまりMAI1に行っていないw
[2011/12/05 13:38] | URL | G #- [ 編集 ]
フローティングを見事に目の前でだされましねー(笑)
私はディラ・ディフェンサーないので舞1にはまだお世話になります・・・

舞1行くときは呼んでくださいね♪
[2011/12/05 16:17] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
>Gさん
ありがとうございます♪

私はデュマ子の育成のためにフレンドさんたちと
MAI1や超星霊祭を中心に周回しています(笑)


>サフィエルさん
これが噂の横取りセンサーですね…!(笑)
ディラ・ディフェンサーは結構出にくいので苦労しました><(笑)

こちらこそ、またタイミングの良い時には宜しくお願いします♪

[2011/12/05 22:10] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/209-f34c4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
