[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔石イリティスタ集め・・・! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにフレンドさんたちと

インフラで部屋を建てて遊んでいました~♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのスギエさん、なおみさん、みことさんです♪


デュマ子のLV&TP上げ目的で周回はしているんですが

今回は魔石イリティスタが不足してきたので

インフラでは 『 超星霊祭A 』 を周回して

オフソロでは 『 GHランク無し 』 を中心に周回しています。

ミッション_001


今回の収穫はアルテラカヅチ砲(炎4%)ぐらいでしたね~。

アルテラカヅチ砲_001

高属性の真打オロチアギトが欲しいな~と思う今日この頃。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/08 21:14 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday ♪ - PSPo2i - | ホーム | デュマ子にHDを習得させるため! - PSPo2i ->>
コメント
更新お疲れ様です
アルテラカヅチおめでとうございます。
マガ殺周回すると魔石がなくなるですよね
イリテイスタは特に掘る機会がなくて
デュマの育成頑張ってください。
[2011/12/09 16:23] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪

そうなんですよね><(笑)
IMでも魔石イリがドロップしてくれれば……!
最近は『 超星霊祭 』or『 GH 』 でLv&TP上げをしながら
魔石イリも集めているところですね~♪

はい♪ 頑張ります(*^^*)
[2011/12/09 21:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/213-c3c3ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
