[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有料DLアイテム、スクールバッグ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今更な気がしますがPSストアで

スクールバッグ(氷50%)を購入してみました♪

スクールバッグ_001

20Lvから装備できるので転生した直後にとても頼りになります!

消費PPが軽減されるのでウォンド(Bランク)の中では

重宝されるかもしれませんね~♪

スクールバッグ_002

デザインも可愛いので愛用したいと思います(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/11 22:44 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GH周回、リュクロス・バトン♪ - PSPo2i - | ホーム | 200Lv転生♪ - PSPo2i ->>
コメント
カバンまでもが武器に(笑)
[2011/12/12 09:42] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
レベル200&お誕生日おめでとう
[2011/12/12 14:22] | URL | アルテナ #.uGei.uM [ 編集 ]
>たいちょーさん
ええ、カバンでもなんでも武器になるんですよ!(笑)


>アルテナさん
ありがとうございます♪
そしてお久しぶりですね!

またご一緒出来たときには宜しくお願いしますね♪

[2011/12/12 21:26] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/216-f11b3a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
