[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6th universe 、 夢の終わりEP1 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


毎日のようにフレンドさんたちとインフラで遊んでいるんですが

なかなか初入手の武器が手に入りませんね~><(笑)


オフソロではデュマ子のストーリーを進めていますが

やっとEP1の6章まで進みました……!

6th_universe_001

一人でストーリーを進めていると

すぐに飽きちゃうのでなかなか進まないんですよね><(笑)


++++++++++++++++++++++++


ここからは個人的なことですが

10月から続いている今の忙しさも

来週が終わればとりあえず落ち着けそうです♪


時間に余裕が出来たらゆっくりとゲームしたり

駅前周辺でお買い物とかをしたいと思っています♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/16 22:48 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MAI2S周回、グランディアをもとめて - PSPo2i - | ホーム | IM周回、流星棍♪ - PSPo2i ->>
コメント
ストーリーMを平気で何回もこなす私が
通りますよっと(まぁまだhard含め4回程(ry

収集率が80%超えるとなかなか
新武器に出会えませんよね~><

祭りのリザルトコンプと流星棍やらおめです!
現在パニやらイフやらのIM産物を探して
ハムってますがなかなか手強いでござるw
[2011/12/16 23:52] | URL | キラ #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
その気持ちわかります。
すぐに飽きますよね。
頑張ってください。
[2011/12/17 10:38] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>キラさん
ストーリーMは無印の頃にやっていたので
久々にやると楽しいんですが
すぐに飽きちゃうんですよね><(笑)

そうですよね><
80%超えると適当に周回しても
なかなか増えないので狙いを付けて周回しないと
収集率が上がらなくなってきますよね……!

ありがとうございます♪
私もパニが欲しいです!(笑)


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ><
すぐに飽きちゃうんですよね……!
はい♪ EP1クリアまで頑張ります(>▽<)


[2011/12/17 12:59] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/221-4efe3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
