[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2S周回、グランディアをもとめて - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちとインフラで遊んでいました♪

ミッション_001

メンバーはフレンドのみことさん、シルファさん、なおみさんです♪


今回はデュマ子のLv上げも兼ねて目的は

『 MAI2S 』 でドロップするグランディアです!


結果から言うとグランディアはドロップしなかったです><(笑)

フレンド_001

今夜も 『 MAI2S 』 部屋を建ててみようかな~と思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/17 12:52 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<MAI2S周回、グランディアをもとめて2 - PSPo2i - | ホーム | 6th universe 、 夢の終わりEP1 - PSPo2i ->>
コメント
久しぶりのコメです、こんにちは!

私もグランディアはまだ持っていないので
部屋を見かけたらお邪魔させていただくかもです♪
[2011/12/17 17:45] | URL | noel #QAt7aVcw [ 編集 ]
グランディアですか!スパーダに持たせる予定なので開いてたら突入するかもです!

この前はサポカありがとうございます!うちのはまだ未完成なので完成したら渡しますね!

それでは!
[2011/12/17 17:51] | URL | NERO #- [ 編集 ]
突撃Mariaさんのグラン部屋!
突撃できるかわからんがね!w

しかしSで出るのかぁw
私も機会があれば狙ってみようかしらw

でもその前にイフとか掘っとかないとw
☆16は手強いでござるのぅ…ニンニン
[2011/12/17 18:41] | URL | キラ #- [ 編集 ]
久しぶりです!
グレンディア結構でませんよね…
取るのに苦労しました…><
[2011/12/17 20:13] | URL | G #- [ 編集 ]
>noelさん
お久しぶりです♪

是非、一緒にグランディア掘りをしましょう♪
同じ目的なら一石二鳥ですし!(笑)

お誘いしていただければ、飛んでいきますよ?(笑)
ご一緒出来たときには宜しくお願いしますね(>▽<)


>NEROさん
いつでも歓迎しますよ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!
大切にサポキャラ使っていますよ♪

私もLvが上がって装備を変えたら
更新に行きますね~♪


>キラさん
いつでも歓迎しますよ♪

グランディア掘りをするのなら
MAI2Sがオススメみたいですよ~!

☆16武器はどれも簡単にはドロップしてくれないですよね><
イフ掘り頑張ってくださいね♪


>Gさん
お久しぶりです♪

予想以上に苦労しそうですね><
掘る前の予想だと20周前後で出るかな~と
思っていたんですけどね(笑)

すでに入手済みなんですね!
とても羨ましいです><(笑)
[2011/12/18 22:01] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/222-f62d3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
