[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2S周回、グランディアをもとめて2 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラで 『 MAI2S 』 を周回していました♪

周回目的はグランディア掘りです!


今のところはソロでの周回を合わせると

30周~32周ぐらいですね!

(Hu机のレアブありです)


フレンドさんたちにはいくつかドロップしていたので

そろそろ私にもドロップしてくれると思うのですが

結局は運なので次の周回でドロップするかもしれないし

100周後にドロップするなんてこともありますしね~><


なので今夜もグランディア掘りのために

『 MAI2S 』 部屋を建てたいと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/18 21:38 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MAI2S周回、グランディアをもとめて3 - PSPo2i - | ホーム | MAI2S周回、グランディアをもとめて - PSPo2i ->>
コメント
どのみちこのゲームはすべて運なんですよねw

目の前でほしいものが取られるのも運です!(キリッ!

もし空いてたら入るかも~そのときはよろしくお願いします!
[2011/12/19 17:13] | URL | NERO #- [ 編集 ]
>NEROさん
どんなレア武器でも運が良ければ1周でドロップして
運が悪ければ1000周してもドロップしないですからね><

ええ、何度とあるメイドちゃんに横取りされたことか……!><

わかりました~♪ いつでも歓迎しますよ(>▽<)
[2011/12/19 21:41] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/223-d5e76fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
