スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2S周回、グランディアをもとめて3 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もインフラでグランディア掘りのために

『 MAI2S 』 部屋を建てていました!

フレンド_001

メンバーはフレンドのローズさん、旅猫さん、なおみさんです♪


最近は時間の都合上、一緒に遊べないフレンドさんたちが

増えてきたような気がしますね><


それと三日連続でグランディア掘りをしているわけですが

今現在、ソロなどの周回数も合わせると

だいたい45~50周ほどハムハムしましたね~♪

(Hu机、レアブあり)

ミッション_001

グランディア掘り、三日分の結果はフレンドさんたちに合わせて6本

私には0本という結果になっています><

1本ぐらい私にドロップしてくれても……!


もちろんドロップするまで 『 MAI2S 』 部屋を建てる予定です!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/19 21:38 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<MAI2S周回、グランディアをもとめて4 - PSPo2i - | ホーム | MAI2S周回、グランディアをもとめて2 - PSPo2i ->>
コメント
はじめまして!!
僕も半年ほど(もっとか?)遅れて今更ファンシスやってます!!友達に改造データもらって普通のデータ飛んだんで改造データでやってますがね・・・。まあレベと金MAX程度の改造ですが。  


毎日更新されているようなので
暇ができたら拝見させてくださいm(・・)m
[2011/12/19 23:23] | URL | 乱麻 #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
グランディア堀頑張ってください
あきらめず周回すればきっとでますよ
[2011/12/20 00:21] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
ほほう、やはりかなり手強いようだな…
物欲センサーが主にw

掘り部屋を作る→部屋主に出ず周りに出る
という方程式があってだな…


あきらめず周回することが勝利の秘訣!
頑張ってください!( ≧▽≦)bビシッ
[2011/12/20 07:26] | URL | キラ #- [ 編集 ]
自分だけ出ない・・・あるあるですよw
生放送とか見ていてもよくありますからね~

フレさんに計6本も出ているようなので
そのうち出そうですね~

めげずに頑張って!
[2011/12/20 09:15] | URL | とんぼー #JalddpaA [ 編集 ]
またまた学校から(笑)

グランディアは私も持ってないのでご一緒したいのですが、最近転生させちゃって恐らく…というかかなりの地雷になると思われます(汗)
なのである程度レベル上がったらお邪魔させてもらいますね^^
[2011/12/20 13:07] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
ぬうw完全に物欲センサーに引っかかってますねw

グランディア出ると良いですね!部屋が空いてたらお手伝いしに突入します!

それではまた~
[2011/12/20 17:35] | URL | NERO #- [ 編集 ]
>乱麻さん
はじめまして~♪
半年以上過ぎてから始めたんですね(^^)

データが飛んだのはとても残念でしたね><

個人的にはPSO時代から好きなゲームシリーズなので
改造データだけは絶対に使いたくないですね!

データが飛んだとはいえ改造データで続けるのは勿体無いですよ!
Lv上げや各種武器集め以外にも楽しめる要素が多いのが
PSPo2iの魅力なので、今一度大変だとは思いますが
最初からプレイして楽しむほうが私は良いと思いますよ(>△<)
(何か偉そうな物言いですみません……)

こんな身内ブログで宜しければ
また宜しくお願いしますね♪


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪

ええ、ドロップしてくれるまでは
毎日のようにグランディア掘りをしたいと思います(笑)


>キラさん
とあるメイドちゃんは横取りセンサーで
ドロップ運が絶好調ですがね><(笑)

物欲&横取りセンサーおそるべし!><

ええ、100周ぐらいまでは
頑張りたいと思いますよ!(笑)
(MAI2S、だんだん飽きて…w)

ありがとうございます♪
頑張って今夜も周回してみます!


>とんぼーさん
ええ、エルノアの時には約400周ほどして
今も未入手なので、その時の苦い周回を思い出しましたよ><(笑)

今回の周回でさらに7本目がフレンドさんに
ドロップしたのでそろそろ期待できそうです!(笑)

ありがとうございます♪
ドロップするまで頑張ります!


>サフィエルさん
学校からですか(笑)

同じ武器をもとめての周回なら
いつも以上に歓迎しますよ!(笑)

転生したんですね♪ おめでとうございます!
こちらこそ、ご一緒した時には宜しくお願いしますね♪


>NEROさん
ええ、物欲&横取りセンサーに
絶賛敗北中です><(笑)

ありがとうございます♪
お手伝いはいつでも大歓迎ですよ!(笑)

また宜しくお願いしますね♪

[2011/12/20 21:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/224-c9fd5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
