スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2S周回、グランディアをもとめて5 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪


レピアさんのブログ 『 Rainbow Cruise ~虹を求めて~

ブログはあと少しで終了するらしいですが

インフラなどでご一緒したときには宜しくお願いします♪


++++++++++++++++++++++++++++



今回も 『 MAI2S 』 でグランディア掘りを

ソロやフレンドさんたちと周回していました!


周回数は今回10周ほどしたので

この5日間で合わせて70周前後はしましたね……!


ミッション_001

グランディア掘りを今回お手伝いしてくれたのは

フレンドのなおみさん、レンさん、ローズさんです♪


それにしても予想以上に苦戦中です……!

100周以内にドロップしてくれると嬉しいな~。


+++++++++++++++++++++++++


グランディア掘りを止めて解散したあとに

ちょっと他のフレンドさんたちに

あいさつしてから寝ようかな~と思い

検索をするとフレンドのたいやきさんの部屋が

1枠空いていたので突撃してきました~(笑)

フレンド_001

メンバーはたいやきさん、ベルセルクさん、レピアさん(名出し許可済み)


ファンタクイズに誘われたので寝落ちしそうでしたが

このパーティー全員、睡魔に負けそうだったので

私も参加してみました(笑)

ミッション_002

道中のクイズは、みんなの嘘にやられ不正解の嵐!?

座ってトラップの攻撃を回避していましたよ!(笑)


睡魔の波が過ぎたあとはみんなで倉庫整理という名の

マイルームテロをしていましたね(笑)

フレンド_002


それとエラーで一度落ちたのでみんなキャラ変更をして

ラストにもう一度ファンタクイズをしましたね♪

ミッション_003

フレンド_003


ファンタクイズは気分転換には良いミッションなので

またフレンドさんたちと遊んでみたいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/21 22:47 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GH∞&MAX4S周回! - PSPo2i - | ホーム | MAI2S周回、グランディアをもとめて4 - PSPo2i ->>
コメント
ファンタクイズ…!ボーナスステージの罠が痛すぎますw

でもあそこでしか手に入らないファンタシーバーガーがありますね!(もう取りましたw

たまにはこういう息抜きも必要ですね!それではまた~♪
[2011/12/22 18:18] | URL | NERO #- [ 編集 ]
この間はありがとうございましたー!
私からもリンクさせて頂きますね♪

グランディアは私も複数本欲しいので、
いつでもお手伝いに行きますよっ。
またご一緒させて下さいね!
[2011/12/22 21:05] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
>NEROさん
久しぶりにファンタクイズで遊ぶと楽しいですよね~♪
ファンタシーバーガーは未入手なので
息抜きついでに早めに入手したいです!(笑)


>レピアさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
それと相互リンクもありがとうございます!

グランディア掘りはまだまだ継続中なので
タイミングの良い時に宜しくお願いします(>▽<)
[2011/12/22 22:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/226-56f9abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
