[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年中には……! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今年も残すところあとわずかですね~。

ふと、今回の記事を利用してPSPo2iの年内の

個人的な目標について、簡単にまとめたいと想います。


1:武器収集率90%

2:コスチューム100%

3:バトル関係の称号コンプ


1番目の収集率90%はあと3つほど

武器を入手出来れば達成できると思います。


2番目についてはキャスコ用のパーツが

あと2つ揃えば達成ですね~♪
(レギュラースイムウェア&ミクナスセットだったかな…?)


3番目がある意味で一番簡単な目標です……!

寝る前とかにPSP2台を使って八百長バトルをすれば

時間は掛かっても一人で達成出来ますからね(笑)


+++++++++++++++++++++++++


今回のインフラでも 『 MAI2S 』 グランディア掘りをしていました!

ミッション_001

ここ最近はたくさんのフレンドさんたちに

手伝ってもらっていますが苦戦中ですね><


フレンド_001

いつになれば私のグランディアはドロップしてくれるのでしょうか?


もちろんグランディアがドロップしてくれるまで

『 MAI2S 』 に通い続けるつもりです!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/23 22:37 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<I wish you a merry Christmas! - PSPo2i - | ホーム | GH∞&MAX4S周回! - PSPo2i ->>
コメント
どの目標も私には今年中に達成できないものばかりだと…っ!?
バカなっ!

確かに3番目は簡単だが
問題はPSPが二台あるか
ソフトが二つあるかですよね~w

よし!グランディアが出るのが先か
イフが出るのが先か勝負だっ!(負けフラグを建てる
[2011/12/23 22:55] | URL | キラ #- [ 編集 ]
今年中に達成できると良いですね!!頑張ってください!!

ああ><相変わらずグランディアが出ないとは…よし!俺の運をわけよう!!

また空いてたら突撃しますね!では!
[2011/12/24 11:09] | URL | NERO #- [ 編集 ]
一昨日友達が、IM2周目でエンドイフ出しました。。
[2011/12/24 20:58] | URL | 乱麻 #- [ 編集 ]
初めまして☆

グランディアかっこいいですよねぇ^^
自分はエルノア堀に必死です><
[2011/12/24 21:36] | URL | ステイ #- [ 編集 ]
>キラさん
2・3番は一日あれば何とかなりそうなんですが
1番だけは運と周回数なので目標達成はギリギリになりそうです><(笑)

3番は妹ちゃんとマルチモードで
八百長バトルをすれば簡単に出来るという……!(笑)

ある意味、それは良いアイディアかも知れないですね~♪
武器掘り競争は勝ったことが無いんですけどね><


>NEROさん
ありがとうございます♪
頑張ります!

ええ、是非運をわけてください!(笑)

いつでも歓迎するので、ご一緒した時には
宜しくお願いしますね♪


>乱麻さん
そのお友達のリアルラックが
とても羨ましいですね><

私にもリアルラックが欲しいです!(笑)


>ステイさん
はじめまして~(^^)

グランディアはとても綺麗なデザインですよね~♪

エルノアはいろいろなミッションを
合わせると400周したんですが
今現在も未入手なんですよね><

お互いにエルノア掘りを頑張りましょう!

[2011/12/25 00:31] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/228-0fdc58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
