スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラ忘年会2011 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


クリスマス_001

先日は戦うメイドのなおみさんの企画

インフラ忘年会に参加してきました♪

インフラ忘年会_001

以前のようにロビー占拠をしていました!
(最大ロビー人数は12人です)

インフラ忘年会_002

記念に集まったフレンドさんたちと集合SSを撮影しましたよ♪


集まったメンバーは、なおみさんのフレンド中心なので

初対面の人たちとの新しい交流として

ちょっとした自己紹介をしましたね(笑)

インフラ忘年会_003

最後は私の紹介で締めさせて頂きました!

インフラ忘年会_004


そして企画者のなおみさんが最後に集まってくれた

フレンドさんたちの前であいさつと感謝をして終わりましたね♪

インフラ忘年会_005

インフラ忘年会に集まったフレンドさんたちお疲れ様でした!


今年もあと少しで終わりですがまだ数日あるので

ご一緒できたフレンドさんたちは宜しくお願いします!


インフラ忘年会の詳細は、なおみさんのブログ

+PSPo2i 戦うメイドログ+にも綴られています♪


++++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

インフラ忘年会_006
(インフラ忘年会、終了後♪)


クリスマス_002
(サンタメイドちゃんの黒い戯言……!)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/25 23:44 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MAI3∞周回、ナイトオブアルティメット♪ - PSPo2i - | ホーム | I wish you a merry Christmas! - PSPo2i ->>
コメント
忘年会楽しかったです!

やはり持つべきはフレンドですね!

これからもよろしくお願いします!なおみさんドス黒い発言っ!!

ではまた~
[2011/12/26 12:30] | URL | NERO #- [ 編集 ]
黒いメイドとかーイメージ悪くなるんでーやめてくださいw 元々悪いって?(・ω・) またイベントしましまー
[2011/12/26 15:03] | URL | 白メイド #- [ 編集 ]
ドラゴニックエイジ、エルノア狙いで
MAX2とGH周回しまくっていますが全く出ない……っ!!

キャストRaで慣れてしまってBrにしたら
攻撃当たらないww せっかくのイフがぁ(泣)

[2011/12/26 20:58] | URL | ステイ #- [ 編集 ]
>NEROさん
インフラ忘年会、楽しかったですね♪

このゲームはフレンドさんたちがいるからこそ
続いていますからね~(笑)
たまにはミッション抜きにして
ロビーとかでわいわいと騒ぐのが
楽しいですよね(^^)

メイドちゃんは時々黒メイドになりますからね(笑)

またインフラでも宜しくお願いしますね♪


>白メイドさん
え? あなたのイメージはエラーや黒発言しか…!(笑)
流石EMNです!(・∀・)
(半分は冗談ですよ?w)

イベント楽しみにしてまーす♪


>ステイさん
ドラゴニックエイジとエルノアを狙っているんですね♪
その二つは私も未入手なんですよね><(笑)

キャストRaの命中に慣れていると
Brの命中はちょっと不足気味に感じるかもしれないですね><
先日手に入れたというエンドイフも
攻撃が当たらないとちょっと寂しいですよね…!

周回頑張ってくださいね♪


[2011/12/26 21:24] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/230-e7db4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
