スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔剣ダークフロウ&WoG♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラでフレンドさんたちと

『 MAI2∞ 』 魔剣ダークフロウ狙いで周回していました!

フレンド_001

この日は夕方と深夜に分けて周回していましたね♪

(深夜メンバーはみことさん、クシャナさん、エリンさんです)


SSに写っているメンバーで周回したときに

2本目の魔剣ダークフロウを入手できましたね(>▽<)

魔剣ダークフロウ_001

私の今回の属性は雷44%でした!


それとエリンさんが今回手に入れた属性は光60%でした!

これで全属性60%が揃ったみたいです

おめでとうございます(>▽<)


その後、エリンさんの全属性コンプ記念SSを撮影しましたね(笑)

魔剣ダークフロウ_003

魔剣ダークフロウ_004


+++++++++++++++++++++++++


パーティー解散後は部屋を建てて

倉庫整理やメイトなどの補充をしていたら

フレンドの旅猫さんが遊びに来てくれましたね♪


旅猫さんのキャラは転生したばかりなので

経験値稼ぎに2人で 『 MAI4S 』 ボス前リタマラを繰り返していると

ボーナスエリアの箱からワールドオブガーディアンを初入手!!

ワールドオブガーディアン_001


本当は未入手のスチームナックル狙いだったんですけどね(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/12/27 22:31 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<MAI2∞周回! 魔剣掘り - PSPo2i - | ホーム | MAI3∞周回、ナイトオブアルティメット♪ - PSPo2i ->>
コメント
フロ剣おめでとうございます♪

昨日は早朝だったのにもかかわらず
ご一緒してくれてありがとうございます(^^
お話もいろいろできましたしとても有意義な時間を過ごすことができました
[2011/12/28 04:35] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
この前はありがとうございました!おかげ全属性を揃えることが出来ました!

今度何かあったらお手伝い致します!フリーの時に呼んでくれれば飛んでいきますね!

WOGおめでとうございます!前作で無属性以外集めた記憶がありますw

それではまたインフラでお会いしましょう!
[2011/12/28 12:00] | URL | NERO #- [ 編集 ]
おぉフロウ剣おめでとうございまーーす^^
wogかー・・・(氷3なんて言えない・・・・
一緒にご一緒したいのですが・・・。朝、昼夕方しか活動できないので。。。このなかでできたらいいんですけど・・深夜inは寝落ちして迷惑かけまくった経験があるので・・。でも少しだけ行けるときがありますが。99%いけない・・。だから朝昼夕方で遊べたら遊んでくださいwでは
[2011/12/28 15:52] | URL | アリサ #- [ 編集 ]
おお!?なんだとっ!?魔剣とWOGだと!
ぐああああああ!羨ましすぎる!w

現在オフソロで魔剣狙ってぼっこぼこですよ!
ちくしょう!私はまだ成長しきってないのか!

なんにしろ魔剣、WOGおめでとうございます!
(≧▽≦)
[2011/12/28 18:28] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>旅猫さん
ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
おかげでぼっちで周回せずにすみました…!(笑)

普段はなかなか個人的な話も出来ないですしね♪
また機会があればいろいろとおしゃべりしながら楽しみましょう!


>NEROさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
おかげで2本目の魔剣が手に入りましたよ(^▽^)
魔剣の全色60%、おめでとうございます(>▽<)

その時は宜しくお願いしますね♪

ありがとうございます♪
今更ですが手に入りました(笑)


>アリサさん
ありがとうございます♪

なるほど、時間帯的になかなか会えなさそうですね><
休日などは夕方にもインフラで遊んでいることがあるので
タイミングが合えば宜しくお願いしますね♪


>キラさん
ええ、とても嬉しい収穫でしたよ(笑)

インフラに戻ってきたら
魔剣掘りお手伝いしますよ?

ありがとうございます(>▽<)



[2011/12/28 20:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/232-fdc1dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
