スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI4∞周回、金鞭スケレトス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はたくさんのフレンドさんたちと

いろいろなミッションに挑戦していますね~♪

フレンド_001

この時のメンバーはガウスさん、ツバキさん

ヒスミさん(名出し許可済み)です♪


目的はLv上げとグランディア掘りなので

『 MAI2S 』 を周回していました!



さらに別の時には 『 MAI4∞ 』 を中心に周回しましたね♪

フレンド_002

この時のメンバーはスギエさん、なおみさん

PRISONさん(名出し許可済み)です♪


この時の周回で 『 MAI4∞ 』 のリザルト報酬

金鞭スケレトスを初入手できました(>▽<)

金鞭スケレトス_001

属性率は氷59%でしたね!

使わない武器って結構高い確率で高属性なんですよね><(笑)

金鞭スケレトス_002

金鞭スケレトス_003

これで 『 MAI4 』 のリザルト報酬は全部揃いました!

あとは 『 MAI2・3 』 のDMSサテライトスターマイン

手に入れば 『 MAI1~4 』 のリザルト報酬はコンプリートです!


+++++++++++++++++++++++++++


今朝インフラをしている時には

久しぶりにフレンドのNonoさんが遊びに来てくれましたね♪

フレンド_003

最近はとても忙しいらしくご一緒する機会が無かったのですが

MAI期間頃からのフレンドさんなので

久々にご一緒できて楽しかったです(>▽<)

ミッション_001

Nonoさんも私と同じくグランディアを未入手だったので

『 MAI2S 』 を2人で周回していましたね♪

そして見事に3周目でNonoさんに

グランディアがドロップしました!?


おめでとうございます(>▽<)

ミッション_002

途中からフレンドのガウスさんが遊びに来てくれたので

周回するミッションを 『 GH∞ 』 に変更しました!


『 MAI2S 』 を以前の周回と合わせて

95周ほどしましたが、私のグランディア

なかなかドロップしてくれないですね><


あと5周で100周突破してしまいます…!

もちろんドロップするまでは周回するつもりですけどね


それとNonoさんたちと解散前に

ファンタクイズに挑戦してきました!(笑)

ファンタクイズ_001

時々挑戦すると楽しいんですよね~♪

武器掘りの良い気晴らしになりました!

ファンタクイズ_002

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました(>▽<)


+++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

おまけSS_001

おまけSS_002

おまけSS_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/01/03 22:05 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<デュマ子の200Lv転生♪ - PSPo2i - | ホーム | 新年の一番最初の初入手♪ - PSPo2i ->>
コメント
アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ
年明け初コメントだと思うので

サテライトスターマイン堀なら一緒に(ry

欲しい武器は属性低いのに
使わない武器は高いのは…ですね!!
地味な嫌がらせですかねわw
[2012/01/04 10:00] | URL | 地雷 #- [ 編集 ]
この前はツバキがお世話になりました!

金鞭おめでとうございます!見た目はあれだから使いませんけどねw

がんばってコンプリート目指してください!俺も手伝い致します!

ファンタクイズってたまにやるとおもしろいですよねw

それではまたインフラで~
[2012/01/04 12:10] | URL | NERO #- [ 編集 ]
こんにちは^^
金鞭スケレトス獲得おめでとう御座います>ヮ<
金鞭はサポートキャラクターにとって一番使いやすい武器です。

実験してみて、モンスターを100回攻撃してみましたが、約30回麻痺が発生したので、恐らく状態異常発生率が約30%なので、かなり当たりやすいそうです^^

金鞭+エルノアのサポートキャラは絶大に強いです^^
[2012/01/04 12:21] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
スケレトスおめでとうございます♪

MAIはサボリ気味なのでリザルトは全然全く集まっていないという・・・!

あと2種類、頑張ってください><
[2012/01/04 14:55] | URL | noel #QAt7aVcw [ 編集 ]
こんちゃーす
僕は
武器掘り

疲れてきた
ので
最近
レベルあげ

武器解放
しか
してません。。
武器堀り
って
根気
ちょー
いりますよねー

[2012/01/04 16:00] | URL | 乱麻 #- [ 編集 ]
金鞭おめでとです^^見た目でやめるけどねw
もういやーwグランディアなんてでないーw
トリスタ出てから何もないや~
とかいいながら今日テイカーとエルノアでたけどねw
では~
[2012/01/04 18:22] | URL | アリサ #- [ 編集 ]
エルノアと組み合わせるなら
何がいいかなーと試行錯誤中です。。
(エルノア持ってないですが!!)

ウィップもおもしろそうですねぇ
でもチェイン要員も狙ってるので(笑)
まずは手に入れてからですけど(泣)

[2012/01/04 20:16] | URL | ステイ #- [ 編集 ]
>地雷さん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!

まだ未入手だったのね(笑)
それなら是非一緒にMAI3∞に行きましょう♪

ドロップ率に属性率となかなか想うように
収集できないね><(笑)


>NEROさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

ありがとうございます(^^)
確かに見た目は微妙かも…(笑)

頑張ります!お手伝いはいつでも大歓迎です…!

今度、暇な時にみんなでファンタクイズでもやりましょう(笑)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
ありがとうございます♪
サポキャラに持たせるというのは
とても良いかもしれませんね!

なるほど!金鞭+エルノアは良い組み合わせですね(^^)
今度その組み合わせでサポキャラの配布でもしてみますね♪


>noelさん
ありがとうございます~♪

私もMAI3が特にサボり気味だったので
先日あたりからちょこちょことMAIに通い詰めています(笑)

あと2種類、頑張ります!


>乱麻さん
こんばんわ~(^^)

このゲームは武器掘りもLv上げも
いろいろな要素に根気が要りますからね><

個人的には他のゲームと違い
武器一つ手に入れるだけで
達成感が得られるので
やりがいはあると思います。


>アリサさん
ありがとうございます♪

グランディアはなかなかドロップしてくれないですね><
テロップ結構見るんですけどね(笑)

テイカー&エルノアおめでとうございます!


>ステイさん
私はウォンド+エルノアを組み合わせて
フレンドさんにサポキャラを渡しましたね♪

ウィップ+エルノアも良い組み合わせになりそうですよね!
エルノアはなかなかドロップしてくれないですよね><
私は400周ちょい掛かりましたね……
周回頑張ってくださいね!

[2012/01/04 22:18] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/239-a6f3d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
