[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの1 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


久々に武器堀りの結果報告をしようかと思います

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。

一つ目は、ミリアスブレイカーです!

ミリアスブレイカー_001

もちろん装備中のSSにはラピ子も一緒です

ミリアスブレイカー_002

そして地味に嬉しいのがフロウウェンの盾です

なぜなら属性率、闇52%でした!!

フロウウェンの盾


さらにディラ・ディフェンサーも初入手です

MAIでどんどん未入手の武器がドロップするのは嬉しいですね

ディラ・ディフェンサー_001

さっそく装備してみました

ディラ・ディフェンサー_002

もちろんラピ子とツーショット!!

ディラ・ディフェンサー_003


さらにさらにサイコガンも初入手です

サイコガン_001

MAIだと比較的、簡単にゲットできた武器の一つですね

サイコガン_002

デザイン的にあまり強そうに見えないのに

Sランク武器という(笑)

サイコガン_003

マシンガンはあまり使わないのですが

CS2だと射撃属性ではなく

打撃属性なんですね

足技だからかな?

サイコガン_004


他にもいろいろと初入手の武器もあるのですが

長くなってきたので続きは次回の更新の時にでも・・・


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/06 23:08 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MAI期間中に手に入れたもの2 - PSPo2i - | ホーム | きゅ~きゅ~(いないよー・・・) - PSPo2i ->>
コメント
フロウ盾いいなー!俺は、ガーディアンシールド?まぁ、盾を手にいれたよ、MAI1∞ボス箱だったかな?忘れたw

今は未入手のソードを集めてます(^_-)
[2011/06/07 03:37] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
むぉー
ディラ盾うらやましい><
フレに持っていかれたばかりです(笑
[2011/06/07 04:57] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ガーディアンシールドは
まだ未入手なので羨ましいです(>△<)

>旅猫さん
その気持ちよくわかります。
私も狙っていた武器が自分だけ出ない時は
周りが羨ましいと思いますもの(>△<)

でも、そんなところがこのゲームの醍醐味ですよねi-185
[2011/06/07 11:32] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/24-f2abfa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
