[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI4S周回、Lv上げとその他 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日の夕方は 『 MAI4S 』 を中心に周回しました!

Lv&TP上げと未入手のスチームナックル掘りのためです♪

フレンド_001

この時のメンバーは部屋主のツバキさん

ミヤさん、深影さん(名出し許可済み)ですね♪

フレンド_002


深影さんとは何度かロビーでお会いしたこともあったのですが

今回、はじめてミッションでご一緒できましたね!

途中でパトカも交換して頂きありがとうございます♪

今後も宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++++


昨夜にもLv上げ&スチームナックル掘りの続きで

『 MAI4S 』 を周回しました!

フレンド_003

最初はフレンドのみことさんと2人で武器掘りをしていましたね♪


その後はガウスさん、Naoさん、なおみさん、Nonoさんたちとも

『 MAI4 』 や 『 GH 』 を周回しましたね♪

ミッション_001

ミッション_002

フレンド_004


未入手のスチームナックルなどは入手できなかったのですが

ここ最近の入手したものといえば

2本目のワールドオブガーディアン(無)

ワールドオブガーディアン_001

サイコウォンド(土&闇)数本と

サイコウォンド_001

3本目の神剣ヤオロズ(炎48%)が良い感じです♪

神剣ヤオロズ_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/07 22:45 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<IM周回、ペオースGRBYP♪ - PSPo2i - | ホーム | コツコツとLv・TP上げ! - PSPo2i ->>
コメント
あのときはツバキがお世話になりました!

目的のものは出ませんでしたがレベル、TPが上がってよかったです!!

ヤオロズの炎高属性おめでとうございます!!
そちらでもスチームナックル出るといいですね!!それではまたインフラで!!
[2012/01/08 12:08] | URL | NERO #- [ 編集 ]
ぷよぷよが目に入ってしかたがない(笑

そのヤオロズもらってさしあげてもいいんですわよ?
[2012/01/08 20:28] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こちらでははじめまして
こんばんは

先日はありがとうございました
目的のものは出なかったけど私は経験値回収できたので良かったです。
パトカ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
[2012/01/08 20:45] | URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集 ]
>NEROさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

物欲センサーにやられてしまいましたね><(笑)

ありがとうございます(^^)
ブログを確認すると先に取られちゃいましたね><
スチームナックルおめでとうございます♪


>旅猫さん
ぷよぷよ良いですよね!可愛くて~♪

ヤオロズは合成して炎50%になりましたよ~(・∀・)
私と超星霊祭を周回したらきっとすぐに出ますよ!(笑)


>サフィアさん
こんばんわ~(^^)

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
物欲センサーにやられちゃいましたね><

またタイミングの良い時に是非ご一緒しましょう(>▽<)
今後も宜しくお願い致します!

[2012/01/08 23:49] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/10 02:43] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/243-8aa306c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
