[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、ブレードフロウ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪


今まで度々、御世話になっていたフレンドの

ベルさんのブログ - 星16収集記 - です♪

今後も宜しくお願いします(>▽<)
(ベルさんの一言、は絶対に流行る)


++++++++++++++++++++++++++


今回もLv上げだけだと飽きてしまうので

『 IM 』 の 『 覚醒の破壊者B 』 を中心に周回しました!


ミッションポイントを確認するとボス箱から

32周目でブレードフロウを初入手できましたね(^^)

ブレードフロウ_001

ドロップ運が良いのか悪いのかはわかりませんが

個人的には早いタイミングで入手できたので良かったです♪

ブレードフロウ_002

ブレードフロウ_003

Lvがある程度上がったら上位版(?)の

ブラッディフロウを狙いたいですね♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/09 23:09 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<α2テスト参加申し込み♪ - PSO2 - | ホーム | IM周回、ペオースGRBYP♪ - PSPo2i ->>
コメント
新武器入手どんどん進みますねぇ
やはり追い越されるのも時間の問題か・・・!笑
[2012/01/10 09:05] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
Lv上げも兼ねてIMのC・Bランクを周回していますからね~♪
追い越してみたいけど!まだまだ時間が掛かると思いますよ(笑)

[2012/01/10 22:03] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/245-10bf1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
