[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラでの日常 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今週から以前のように忙しくなってきたので

あまりゲームはしていないのですが

インフラでは 『 IM 』 C~Aランクで武器掘りをしたり

Lv&TP上げをしたりとちょこちょこと周回はしています!
(最近はおしゃべり中心かも…?)

ロビー_001
(とある日のロビー風景SS)

フレンド_001
(とある日の雑談風景SS)

ミッション_001
(とある日の魔剣掘り部屋風景SS)

寝落ちSS_001
(とある日の寝落ち風景SS)


+++++++++++++++++++++++++


以前から何人かのフレンドさんたちと

チャレンジミッションを皆でやりたい!

という会話があったので近々フレンドさんたち

皆でイベントをしたいなと考えています!


詳細は今のところまだ不確定ですが

チャレンジ1(1~7)のタイムアタックを検討中です!


この機会にチャレンジの各種称号も取りたいところですね♪

武器掘りやLv上げなどの息抜きになるといいな~と!


先日ロビーに集まったフレンドさんたちに

チャレンジのイベントについて話していたら

私を含めて、今現在7人ほどが参加する予定です(^^)


++++++++++++++++++++++++++


すでに気付いた方もいるかも知れないですが

プロフィールにキャス子のCannon(カノン)を追加しました!

キャラ紹介_001


時々インフラロビーにキャス子で遊んでいて

私だとわからなかったと言われたので

まだ本格的にインフラ参戦していないですが


今回の記事からちょこちょこと登場予定です(^^)

キャラ紹介_002

キャラ紹介_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/11 22:49 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久しぶりのフリーミッション! - PSPo2i - | ホーム | α2テスト参加申し込み♪ - PSO2 ->>
コメント
チャレンジ1は苦手なのですw

開始時間は早くしたほうが良いですよ!
途中、寝落ち怖いですもの。
[2012/01/12 01:23] | URL | 地雷 #JalddpaA [ 編集 ]
時期とかが合えば参加したいです!!

チャレンジ1とか懐かしいですねw
では!またインフラで!!
[2012/01/12 20:50] | URL | NERO #- [ 編集 ]
>地雷さん
チャレンジ1が苦手なんてちょっと意外かも(笑)

開始時間というコメを残すということは
またロビーで説明聞いてなかったのねw

今回は○○時~チャレが終わるまでとかじゃなくて
だいたい一週間ぐらいを目安にしているので

開始日~最終日まで!(7日間)

という流れなので好きな時に何度でも
チャレンジMでタイムアタックが出来ますよ~♪


>NEROさん
今回はだいたい7日間ぐらいを目安に行う予定ですよ~♪

自分の都合が良い時にフレンドさんたちと
チャレンジ1でタイムアタックをしてもらおうかなと!

期間中なら何度でもタイムアタックOKです(^^)
たくさんのフレンドさんたちとメンバーをチェンジして
楽しめたらいいな~と思っています♪
[2012/01/12 23:14] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/247-2d611eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
