[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの2 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


前回の記事の続きで今回もMAI期間中に初入手した

武器堀りの結果報告です

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目はレンゴクヒケンを入手しました

レンゴクヒケン_001

装備してみるとなかなか好みのデザインですね~

レンゴクヒケン_002

もちろんラピ子も一緒です

ちょっと暇そうだけど……ごめんねラピ子。

レンゴクヒケン_003

私が武器を振るうたびにラピ子が後ろから

ピヨピヨとついてきます

とても可愛いです

レンゴクヒケン_004


さらにナスヨテリも入手です

ナスヨテリ_001

ラピ子の新しい武器良いな~羨ましいな~

という視線を感じるSSです(笑)

ナスヨテリ_002


さらにさらにヒリュウジテリも初入手です

ヒリュウジテリ_001

今度はラピ子がちょっといじけた感じのSSに仕上がりました

(ヒリュウジテリを装備したSSです↓)

ヒリュウジテリ_002


そしてリュクロス・アイも入手できました

リュクロス・アイ_001

光属性のリュクロス・アイだと

違和感がありますが

私は気にしないのです

リュクロス・アイ_002


今回はこのへんで、ではでは


PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/07 12:14 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MAI期間中に手に入れたもの3 - PSPo2i - | ホーム | MAI期間中に手に入れたもの1 - PSPo2i ->>
コメント
レンゴクヒケンはかっこいいですよね♪
炎50を作ろうと必死でグラキちゃん倒してます><
[2011/06/08 04:23] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
最近はボーナス無しの部屋が多いので
ほとんどソロでレンゴクヒケン集めてます(>△<)
レンゴクヒケン炎50%魅力的ですよねi-185
[2011/06/08 18:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/25-27315a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
