[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、グリナグレネード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もインフラで武器掘りをしていました!

ロビーでたくさんのフレンドさんたちが集まったので

目的別に部屋建てをしましたね(^^)


一つ目のチームは魔剣ダークフロウ掘りで

二つ目のチームはMAI4でLv&TP上げ

三つ目のチームはIMでライザー掘りです!


シンプルメールでやり取りをしていると

魔剣が一周目で手に入ったようなので

みなさん、おめでとうございます!


私はライザー掘りの部屋でフレンドさんたちと

ちょこちょこと周回していました(^^)

もちろん誰にも出なかったんですけどね!(笑)


収穫といえばIM白銀∞を中心に周回していたおかげで

『 グリナ・ビートS 』 からのドロップで

グリナグレネードを初入手できましたね(>▽<)

グリナグレネード_001

そのうち掘ろうと思っていたので

今回の周回で手に入って嬉しかったです(^^)

グリナグレネード_002

グリナグレネード_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/15 21:36 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MAI2∞周回、ダークメテオショット♪ - PSPo2i - | ホーム | 久しぶりのインフィニティグランプリ - PSPo2i ->>
コメント
今日はいろいろとありがとう、楽しかったよ(^^)v

また遊ぼうね!

俺は今マギプロセッサが手に入ったよ、おやすみ(*^3(*^o^*)
[2012/01/16 01:07] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
グリナおめでとうございます。
ライザー堀してくとBGM効果で眠くなる
ー(>_<)  「人によりけり」 
[2012/01/16 19:01] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
こちらこそ、ありがとう(^^)

またタイミングの良いときに宜しくね♪

マギプロセッサおめでとう(>▽<)


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪

武器掘りの時よりも
私はロビーでのBGMが一番ねむく……(笑)
[2012/01/16 22:40] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/251-b47ad096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
