スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2∞周回、ダークメテオショット♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

部屋を建てて 『 MAI2∞ 』 を周回していました♪

日曜日だったので夕方からのんびりと魔剣&DMS掘りです!


今回はLv&TPが上がればいいな~と思っていただけなので

久々に無欲な状態で周回していましたね(笑)

そのおかげなのか、あっさりとダークメテオショットを初入手です!!

ダークメテオショット_001

手に入れたのは属性率、闇33%だったので

ちょっと残念な結果でした><

解放するか悩みますね~


『 MAI2∞ 』 の道中で未入手武器がいくつか残っているので

フレンドさんたちと一緒に今度は高属性を同時に狙いたいと思います!



それと 『 MAI2∞ 』 の緊急エリアで 『 シュートマザー 』 から

前々から狙っていたインフィニットブラスターを初入手です(^^)

インフィニットブラスター_001

これもDMSに続いて、闇属性でした(笑)

インフィニットブラスター_002


そうそう以前からグランディア掘りを

ちょこちょことやっているんですが

『 MAI2S 』 を100周してもドロップしないですね><


お手伝いしてくれているフレンドさんたちには

よくドロップするんですけどね~(笑)


出来れば150周までにはドロップしてほしいですよ……!


+++++++++++++++++++++++++


☆夜空に輝く程度の能力☆SUBARUさんが

素敵なMariaの絵を描いてくださいました(>▽<)

Maria_001
(絵をクリックすると大きなサイズで見れます♪)

ダークな背景のおかげでMariaが際立ちますね♪


背景のみ、キャラのみ(背景なし)、

線画、やる気を向上させるラフ(笑)という

5パターンもブログで公開してくれました(>▽<)

Maria_002Maria_003

Maria_004Maria_005

SUBARUさんの一言
「ダークな感じの中の美しさ?」ということらしいです♪


綺麗で可愛くちょっとダークな感じに

Mariaを描いてくれて、ありがとうございます(>▽<)


これだけ素敵な絵を描いて頂けると

またいろんな服を着たMariaを描いてほしくなりますね(笑)


SUBARUさん、素敵な絵を本当にありがとうございました(≧▽≦)



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/01/16 22:26 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Project CUTE 第4弾 - PSU - | ホーム | IM周回、グリナグレネード♪ - PSPo2i ->>
コメント
更新お疲れ様です。
ダークメテオショットおめでとうございます。(>_<)
とてもかわいい絵ですね。
グランディア堀頑張ってください。(>_<)
運が持ってかれているかもしれませんね。
冗談
[2012/01/16 23:53] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
おめでとう(^O^)/
絵すげー♪───O(≧∇≦)O────♪
ルシファーを書いてもらいたいなー
[2012/01/17 11:14] | URL | Nono #- [ 編集 ]
DMSと∞ブラスターおめでとうございます♪

おおぅ、ふつくしいイラスト・・・!
[2012/01/17 19:18] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こんばんは!
元気になりました>ヮ<

ダメオついに来ましたね!!!!
私も今月ダメオ手に入ってよかったですv-8
SUBARUさんすごい上手ですね^^
これは新しく張り替えるというのもアリですね^^

ポチポチ★
[2012/01/17 19:54] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
初DMS、おめでとうございます
大丈夫、属性なんて最低30あれば弱くはないですから時間があれば開放してもよろしいかと。
グランディアは・・・きっと、そのうち出ますよ!
MAI2全然周れてない・・・というより忙しくて時間がない\(^o^)/

絵の雰囲気、すごい好きです。
闇の中に輝く光のようです。それでいて美しいMariaさんという。
描かれたSUBARUさんに感謝を。そしてお疲れ様です!
[2012/01/17 20:08] | URL | とんぼー #JalddpaA [ 編集 ]
>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪
無欲のおかげであっさり手に入りました…!(笑)

素敵な絵を描いて貰っちゃいましたよ(>▽<)
このアレンジ服をゲーム内で実装してほしいぐらい!

グランディア掘りはLv上げついでに
コツコツとやろうと思っていますが
MAI2に飽きてきましたね><


>Nonoさん
コメントありがとう(≧▽≦)
そして無欲の力でアッサリと手に入ったよ(笑)

綺麗に可愛く描いて貰っちゃったよ~(^▽^)
すぐに保存もしたしバックアップも完璧です!

新キャラのデュマ絵はちょっと見てみたいかも…!


>旅猫さん
ありがとうございます♪

絵を見た瞬間、すごく気に入っちゃいました!
細部もちょっとしたアレンジがされていて
特に髪飾りの部分がとても良い感じ♪


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
元気なられたんですね♪

お互い無事にDMSが手に入って良かったですね♪
ええ、ちょっとした合間に何度も見てしまうぐらい
素敵な絵なんですよ(>▽<)


>とんぼーさん
ありがとうございます♪
そうですよね!30%以上あれば戦力として使っていけますよね♪

あらら、忙しいんですね><
あまり無理をせずに頑張ってくださいね!

この素敵絵の可愛さは私にクリティカルヒットしましたよ(笑)
背景とMariaのカラーバランスが絶妙でセンスを感じますよね!

[2012/01/17 23:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
まさかの1周目だったな(笑)

初ゲットおめでとう!
[2012/01/18 10:42] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
無欲の力ですね♪
トータルで100周以上はしてるから
手に入ってもおかしくないと思うけどね(笑)

ありがとうございます(^^)
[2012/01/18 22:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/252-c871983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
