[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Project CUTE 第4弾 - PSU -
こんばんわ、Mariaです。


久しぶりにPSUの公式サイトを見てみると

『 Project CUTE 第4弾 』 というもので

ポップスコアという新コスチュームが登場したようですね♪


手に入れるためには恋のマジックガチャンに挑戦するみたいです
(1PLAY、200GC)


個人的には 『 白×赤 』 カラーが一番欲しい…!

まあ今現在、PSUで遊んでないんですけどね><(笑)


PSPo2iにもDL服で配信してくれれば

すぐに購入するのに~><


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/17 23:10 ] | PSU | コメント(2) | トラックバック(0)
<<IM新縁A周回、双剣マガタタラ・龍♪ - PSPo2i - | ホーム | MAI2∞周回、ダークメテオショット♪ - PSPo2i ->>
コメント
PSUはやっていないけど
ガチャだけはほんとにやめてほしい・・・笑
[2012/01/18 18:49] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
ガチャだと運が悪いとなかなか手に入らない上に
どんどんGCが減っていきますからね><

それでもポップスコアは欲しいです…!(笑)
[2012/01/18 23:19] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/253-bfc741c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
