[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM新縁A周回、双剣マガタタラ・龍♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


ここ2、3日ほど時間の都合上少ししか

ゲームをしていないので収穫が全然無かったのですが

フレンド_001


今日は早く帰れたのでインフラで

バージルさんたちと少し遊んでいると

『 ゴランガラン 』 からのドロップで

双剣マガタタラ・龍を初入手できました(>▽<)

双剣マガタタラ・龍_001

これで双剣マガタタラの武・龍・雀・虎、4本が揃いました…!

双剣マガタタラ・龍_002

あとは宝剣の武を手に入れれば

マガタタラシリーズはコンプ出来そうです(^^)


++++++++++++++++++++++++


すでに気付いた方もいるかもしれないですが

ブログの 『 フリーエリア 』 に絵師のSUBARUさんが描いてくれた

Maria絵を追加しました♪


これでいつでも素敵絵を見ることが出来ます(>▽<)


それにしてもSUBARUさんが描いてくれた絵が

以前のコメントやシンプルメールで凄く人気なことがわかりました!

Maria_001

一日に何度も見てしまうほど嬉しい一枚です♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/18 23:16 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<進化のカタチC・B周回、宝剣マガタタラ・武♪ - PSPo2i - | ホーム | Project CUTE 第4弾 - PSU ->>
コメント
実は俺も双マガ龍ほしいんだけど、なかなか落としてくれない、フレにはすぐでるのに(笑)

俺はマガシリーズ、武と龍がまだです←
[2012/01/19 10:26] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
それは100%物欲センサーですね(笑)

私はやっとマガタタラシリーズコンプしました(^^)
たいちょーもマガタタラ集め頑張ってね♪

[2012/01/19 23:14] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/254-126ed5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
